2019/10/10 11:30

実は暫く前にチャームを作って下さる作家さんから「私にも応援出来ることはないですか?」という有り難い申し出がありました。

前回の一般公開記事にある様にチャームはお守りなので「それでは太田選手のラッキーカラーの緑色で彼のイニシャルとGO1(豪腕)と左右作ってください。本人にその様に伝えてジムからプレゼントしますので」と言って、それは自費で購入させて頂き、既に本人の手に渡っています。

これが10 日くらい前の話です。

こんなに時間が経ってからここに書くのは、目標金額は早々に達成させて頂きましたので、キャンプファイアさんから推奨されてても追加のリターンを出すつもりがなかったからです。

でももしかしたら太田選手にプレゼントしたものとお揃いが欲しい人が居るかも知れないと思い直したので、近日中にGO1(豪腕)の右手のグローブチャームを出させて頂きます。

欲しい人には嬉しいリターンでしょうし、作家さんも喜んで下さるでしょう。

因みに彼は右利きの選手です。

何度も右手で相手をリングに沈めてるので、そこは験を担いでグローブも右です。

作家さんにお願いしたら「頑張って20個までなら作ります」と張り切っていらっしゃいました。

でも試合は【今月の】26日なのに、リターンのお届けが【12月】からなので試合には全然間に合いません。

おまけに太田選手のラッキーカラーがずっと緑であり続ける保証も全くありません。

売る気があるのか?と言われそうですが、ご購入者様の期待を裏切るのは嫌なので、ここはきちんと重ねてお伝えさせて頂きますね。

【【今回の試合には絶対に!間に合いません!!!】】

ご注文を頂いてから発注、つまり作って頂くことになりますし、作家さんは専業でないのでそれなりにお時間も掛かります。

個人の選手を特定するイニシャル等は、クラファンをやって、作家さんの申し出がなければ作ることも思いつきませんでした。

今後も何か特定の機会がなければやりませんので宜しくお願い致します。

T.O.のイニシャル入りの左手は世界に1つのオンリーワンという意味を込めて、本人だけが持ってればいいかなという考えですので、これは出しませんのでご了承ください。

男性がネックレスとして付けるのでしたらチェーンに掛けるフックの金具が小さいので、大きなリングと付け替えて頂くことで太めのチェーンと合わせられます。(リングは同梱しますが付け替えはご自身でお願いします)