2019/11/12 22:57

こんばんは!

ウナカメレスキュー隊です。

本プロジェクトのクラウドファンディングに沢山のご支援と温かい応援のメッセージをいただき、誠にありがとうございます。

おかげさまを持ちまして、11/10に本クラウドファンディングは無事完了することができました。

改めまして、厚く御礼申し上げます。

11/12現在、店頭でお願いしておりました、封筒アナログファンディングでご支援いただいた方を含め、のべ158名の方に心寄せていただいております。

その人数に丸さんとカルマから続くウナカメラリーベラ の存在の大きさを改めて感じました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

丸山伊太朗より

クラウドファンディングの達成に皆さんのお力を頂き、ほんとうにありがとうございました。

ウナカメを含め、エカイエ、阿佐ヶ谷イネル、tottoriカルマもこの先2年続けていく、何よりもお気持ちの力を頂きました。

また、日々、これらの場所でどんな活動や思い、そしてまた別の場所でも同じように感じ生きている人達の言葉や動きを伝えていけたらと思います。

前回の活動報告で書かせていただいた内容の繰り返しとなりますが、引き続き、こちらでもウナカメの様子をご報告させていただきます。

また、ランタン以外のリターンでご支援頂きました皆さまにも順次ご案内を差し上げますので、今しばらくお時間いただけましたら幸いです。

(限られた人数で運営しておりますので、至らないところも多々あろうかと思います。お気づきの点やご要望ありましたら随時メッセージを頂戴できましたら、大変ありがたいです。)

引き続き、丸山伊太朗の活動とウナカメラリーベラを始めとする各カフェを温かく見守って頂けましたら幸いです。

カウントダウンの際に出番が無かった丸さん画の1枚です。これからも“丸投げ”で進んで参ります。