2019/11/09 18:00

こんにちは!

ウナカメレスキュー隊です。

本プロジェクトのクラウドファンディングに沢山のご支援と温かい応援のメッセージをいただき、誠にありがとうございます。

おかげさまを持ちまして、クラウドファンディング期間を明日1日残しまして、今朝ほど目標の支援者100名を達成することができました。

店頭でお願いしています、封筒アナログファンディングでご支援していただいた皆さんの数を含めますと150人以上の皆さんに心寄せていただいています。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

丸山伊太朗より

たくさんのご支援ありがとうございます。リターンでは返しきれない思いです。せめて、皆さんが闇雲ではなく息をしっかり吸ってはける場所として、維持し運営できるように、いただいた力を生かしたいと思います。

中野カルマの時からの繋がりの方もいます。全てはあそこから始まりました。

これからも東京でも、鳥取でもお店にいらして声をかけて下さいね。お待ちしてます。

封筒アナログファンディングは引き続き実施。

リターンの小さな提灯完成。立花由香さんの書でお名前入れさせていただき、だんだん店内に点っていきます。

可愛いウナカメマークの落款も押しました。

11日までkyrikaminoさんの展示と共にご覧いただけます。

少しずつですが、リターンの小さなランタンを飾り始めました。

お祭りでよく見る、提灯。本当にカタチになるのかしら?と幾夜眠れぬ夜を過ごしたことでしょう。

しかし、そんな心配は稀有でした。

立花由香さんが書いてくださった文字たちが、とても伸びやかで楽しそうにウナカメを彩ってくれています。

引き続き、こちらでもウナカメの様子をご報告させていただきます。

また、ランタン以外のリターンでご支援頂きました皆さまにも順次ご案内を差し上げますので、今しばらくお時間いただけましたら幸いです。(限られた人数で運営しておりますので、至らないところも多々あろうかと思います。お気づきの点やご要望ありましたら随時メッセージを頂戴できましたら、大変ありがたいです。)

引き続き、丸山伊太朗の活動とウナカメラリーベラを始めとする各カフェを温かく見守って頂けましたら幸いです。

これからも温かく優しい光が灯る場所でありますように。