2019/10/26 21:05

みなさん、こんばんは!
生き方見本市SHIZUOKA 副代表の村上萌です!(代表の大庭に代わって投稿します。)

10月19日(土)、「生き方見本市SHIZUOKA」を無事開催することができました。
CAMPFIREを通じてご支援いただいた皆様、改めてありがとうございました。

(紹介しきれないくらい、他にも素敵な写真がたくさんあるのです・・・!)

80名を超えるかたにご参加いただき、みなさんと素敵な時間を共にでき、感無量です・・・。
今回のチャレンジは、ほんの数ヶ月前にはじめて出会ったメンバーたちと手探りで進めてきました。当日までに準備が至らぬ点もあったかと思いますが、終了後には参加した皆様や開催にあたりご協力いただいたゲストの皆様、サポーターの皆様から温かいメッセージをいただきました。

改めて「静岡で開催してよかったなぁ」と、じんわり感じております。
今回開催して得られた、新しいつながり、気づき。全てを生かして次回の開催に向けて動き出したいと思います。

本当にありがとうございました。

ご支援いただいた皆様には、順次リターンの手配を進めて参ります!
少しお時間をいただいておりますが、何卒よろしくお願いいたします^^