2019/07/17 15:14

皆さまお世話になります。

平和作品公演実行委員会の田上晃吉です。

先日、舞台公演の準備の為2日間だけですが鹿児島に帰省し、劇場との打ち合わせや応援くださる方々とお会いして来ました。

2015年までは母と共にご挨拶まわりをしており、今回は一人。不安もありましたが、ご挨拶に伺うと「気張れよ!応援すっで」と励ましの言葉を沢山頂き、とても有り難く、不安はどこかへ飛んでいきました。

つくづく思いました。

応援くださる皆さんは、母が遺してくれた最高の宝物です。

またその方々を通じてなんだか「晃吉、がんばれ!頼むよ」と母に背中を押されている気がしました。

今回の劇場「かごしま県民交流センター(県民ホール)」は2015年の平和作品公演で使わせて頂き、最後に母と一緒に立った思い出の場所です。

母の大切にしてきた想いをしっかり受け継ぎ、この公演を成功させます!

現在決まっている告知に関しまして、鹿児島のみの放送になりますが、MBC(南日本放送)の「かごしま4時」に8月2日(金)16:00から生出演させていただきます。

またその他のメディアでも取材や記事にして下さるとお話しを頂いております。

詳細が分かりましたら改めてご報告致します。

さぁ!残り僅か!

チェスト、気張ります!

皆さまのご声援本当に励みになります。

今後ともよろしくお願いたします。

田上晃吉

※写真の方は、帰省した際に突然伺ったにも関わらず番組に告知出演させてくれた【エフエム鹿児島】のDJ「前畠俊二」さんです。この公演を昔から応援下さっています。とても良か先輩です。