2019/08/16 17:52

サプールファッションショー、会場決定のお知らせ。


お世話になります。SAP  CHANO です。

ご支援いただいておりますサプールファッションショーの会場が決定いたしました!


横浜駅直通、「上質な大人の遊び場」をコンセプトに、本年4月にOPENした「アソビル」地下1階のアミューズメントバーラウンジ 「PITCH CLUB」が、サプールたちの新たな桧舞台となります。


https://pitchclub.jp/?ugx=RXDsh16XaVeGXGFg.jz85lyo1


この施設、 6フロアそれぞれ異なるコンセプトで遊びの新体験ができ、OPEN3ヶ月で100万人の来場を獲得した話題のスポットです。


今回会場となる地下1階の「PITCH CLUB」 は、約800平米ものスペースで展開されており、偶然にもサプールをイメージしてつくられた個室もあります。


クラファンがやがて終了というある日、1通のメールがこの施設より届きました。

そこにはこの会場を提供するのでファッションショーを開催しませんか?とありました。


クラファンでご支援いただいたお金は、パリからの交通費と宿泊、滞在費などで無くなりますので、制作費に関しては、クラファンの話題をもとにスポンサーを募らねばなりません。


そのような中、幸運にも会場およびドリンクの提供を「アソビル」様よりお申し出いただけましたことは、サプールのご縁という他なく、ご支援者の皆様同様心強いものとなり、大きな感謝を持って、この場所での開催を決めさせていただきました。


ご支援者様には都内で開催予定としておりましたが、当会場は横浜駅みなみ東口と直結しており、渋谷からも約30分の好立地です。都内より変更となりますこと、どうぞご理解いただけましたら幸いです。


なお、開催までにはまだまだ予算が不足しております。

第2弾のクラファンも含めて、スポンサーの獲得を目指して参りますので、コラボいただける企業様等がございましたら、ぜひお声がけくださいませ。。


ひとまず、会場決定のお知らせとさせていただきます。


SAP  CHANO

090-6637-9203

FB:https://www.facebook.com/chano.sap