2021/05/18 20:11

プロジェクトをご支援いただきました皆様

いつも大変お世話になっております。

「ペッタンコにする新発想!1分で組み立てるお一人様用ミニコンロ「ペッタンコンロ」」
プロジェクトオーナーのMACHICOCOです。

今年もまた梅雨の季節がやってまいりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

ダイレクトメッセージでもご連絡しておりますが、
本日、皆様へのリターン品のお届け準備が整いました。

大変長らくお待たせしてしまい申し訳ございません。到着まで今暫くお待ちください。

お選びいただいたリターン品は1つ1つお包みいたしました。
リターン品と一緒に、ペッタンコンロの取扱説明書および
早期参加権をリターンとして皆様にご用意しているコミュニティのご案内も同封しております

ペッタンコミュニティについて

早期参加権をリターンとして皆様にご用意していたコミュニティペッタンコミュニティにつきまして、今回クラウドファンディングを実施するなかでご意見をいただきました結果、

ペッタンコンロを含むキャンプグッズ、その他幅広い「ものづくり」「商品開発」をテーマにしたコミュニティとして内容をブラッシュアップいたしました。

そこで「マチトヨデザインワークス」として皆様にご案内させていただきます!

まずは「このペッタンコンロをどう進化させる?」を初めのテーマとして
このコミュニティをスタートしたいと思います。

商品が届き次第、ぜひペッタンコンロをたくさん使って
感想やご意見をいろいろと考えていただけると嬉しいです!
「もっとこうしたらいいんじゃないのか?」「こんな使い方はどうかな?」
皆さんでディスカッションし、そのアイディアでペッタンコンロが生まれ変わってゆく瞬間を楽しみたいと思います。

コミュニティの詳細は近日公開予定ですので、公開次第ご案内させていただきます。

皆様と一緒に、新しいものを作ることができるのを楽しみにしております!
ぜひご参加ください。

どうぞよろしくお願いします。

株式会社MACHICOCO