2019/12/30 20:53

パトロンの皆様


大変お世話になっております。


予定より遅れてしまい申し訳ありません。

クラウドファンディングの報告書が完成いたしました。

この報告は皆様のメールの方にも送らせていただいております。

念のためこちらにも報告させて頂きます。


皆様のお気持ちが具体的な形となり、日本とインドをつなぐ活動に従事している団体・個人の施設の修繕が進んでおります。


また、プリーの町もサイクロンを知らない人には被災したことすらわからないくらい、復興が進んでおります。


皆様のお気持ちもあってのことです。

改めて御礼申し上げます。


報告書はデータ便に添付してお送りしました。

お時間あるときに目を通して頂けたらと思います。


報告書URL:

http://dtbn.jp/kgl4ETX


また、日本へ送付するリターンだけでなくプリーやサンタナゲストハウス京都で受け取る形のリターンも徐々にお返ししております。


リターンを受け取って頂く時期などのご相談も以下のメールアドレスまでご連絡をお願いいたします。


プリーで受け取るリターンの連絡先

info.indiasantana@gmail.com


サンタナゲストハウス京都の連絡先

reikodono@gmail.com



また、支援頂いた皆様に直接お礼をお伝えしたいという声がありました。プリーにお越しの際や日本でもサンタナゲストハウス京都やJagaレストランにお越しの際は一声かけて頂きたく存じます。


サンタナゲストハウス京都

https://indiasantana.net/kyoto/


JagaレストランJAGA 武蔵小杉店

https://tabelog.com/kanagawa/A1405/A140504/14047864/


JagaレストランJAGA 新丸子店

https://tabelog.com/kanagawa/A1405/A140504/14015238/



以上となります。


今後ともプリーを宜しくお願いいたします。

良いお年をお迎えください。