2019/10/21 22:17

この度の台風19号により被害に遭われました方々に心よりお見舞い申し上げます。

また、被害に遭われた方々が、一日でも早く平常の生活を取り戻すことが出来ますよう、お祈り申し上げます。

10月12日、13日に開催を予定しておりました「福島フェス2019」は、台風の影響で一度中止とさせていただきましたが、この度11月16日(土)の1日のみではありますが、振替開催をさせていただこうと思います。

福島県内も台風の甚大な被害がまだ収束を見せておらず、たくさんの方々に影響を及ぼしております中、福島フェス実行委員会として何ができるのかを考え、今こそ福島を元気にすること、福島の魅力を沢山の方々に知っていただくことが我々の仕事と考え、開催を実行することとさせていただきました。

フェス内では、今回の台風被害にも思いを寄せて、楽しく魅力溢れるコンテンツを、出店してくれる方々や出演してくれるアーティストや出演者、そして運営してくれるスタッフや仲間と共に作り上げていこうと思います。

つきましては、今回発売を予定しておりました「福島フェス特製缶バッヂ」の利益を全額、今回の台風被害に関する復興支援先に寄付をさせていただくことに決定いたしました。

皆様も11月16日には是非六本木ヒルズに足を運んでいただき、沢山の福島の魅力に触れていただければ幸いです。

最後に、今回の急な開催日程変更に関して、快く振替開催に向けて動いてくださったイベントスタッフの皆様には改めて感謝申し上げます。

福島フェス実行委員会