2019/05/30 11:06

5月もあとわずかになりましたね。

クラウドファンディングをスタートしてちょうど半分ほどの期間が過ぎましたが、本日は「NHK静岡放送局」さんが取材に来ていただきました。

書籍の創刊について、掲載企業さんとともに取材をいただき、取り組みの内容や想いを説明させていただきました。

夕方の特番、6/3(月)18:10〜「たっぷり静岡」で放映される予定ですので、ご都合のつく方はぜひご覧になってくださいね。

さて、今回はリターン品追加の情報です!

7月の創刊に準備を進めている「はままつ仕事図鑑」の理念に共感していただいた、地元の農協「JAとぴあ浜松」さんから『浜松野菜セット』を提供していただけることになりました。

こちらの浜松野菜セットは、JAとぴあ浜松さんのファーマーズマーケットに出荷される、季節の野菜や果物を詰め合わせたセットです。その季節に収穫を迎える、旬の農産物をたっぷりと楽しんでいただくことができます。

浜松の一大産業「農業」を支えるJAとぴあ浜松さんからのご協力、とてもありがたく感じています。

こうして、輪が広がっていくことが嬉しいですね。