2019/08/01 01:53

今回のUraraのチャレンジは、この写真が取られた日から始まりました。

農家さんのことを多くの人に知って欲しいのに、いつも口頭でしか説明できない。伝えられたとしても、農家さんと繋がれない。継続して石けんを使いたいのにの購入できない。などの課題をずっと感じていました。

そんな時、HPがあったら、課題がか解決できるんじゃないか、資金は、クラウドファンディングで集めてみたら多くの人に石けんを知ってもらえるきっかけにもなるんじゃないかと仲間からアドバイスもらいました。

それから、チームUraraを招集し、どうやったらUraraの想いが伝わるか一緒に考えてもらいました。

そのおかげで、多くの方からご支援、ご協力をいただき、無事に目標を達成することができました。

大事なのは、これから。

みなさんからご支援いただいた大切な資金で、Uraraの想いの詰まったHPを作成し、多くの人にUraraの活動や頑張っている農家さんを知っていただけたらと思っています。