2019/05/14 20:25

現在クラウドファンディング挑戦4日目です!!
目標達成率が91%まで来てます。
応援&ご支援いただいている皆さんありがとうございます!!!

「エンターテイメント銭湯のテーマソングをみんなと一緒に作りたい!!」

現在あるリターンがこちら→

①レコーディングに参加できる権利 ②レコーディングを見学できる権利 
③ボイスメモで曲中の掛け声に参加できる権利 ④ただただ支援

①②③に関してですが、参加型リターンなのでシンプルに「参加しにくい」・「私にはできなさそう」・「なんだかめんどくさそう」って思ってしまうかもしれません。

そこで悪あがきですが、こんな動画をアップしてみました!

①の「レコーディングに参加」という、
さも難しそうな・ハードルが高そうな言葉で表現していますが、こんな感じでみんなと和気あいあいしながらラフにやりますよ!ってことを知ってほしくて動画を撮りました。

「みんなで歌を覚えて歌ってみよう」

②の「レコーディングを見学」も歌を唄ったりはしなくてもいいので、こんな感じの雰囲気を一緒に楽しみませんか??っていうのが伝わってくれたらなと。

そして「ボイスメモ」で曲中の掛け声に参加できる権利手順」は④のリターンの説明です。
こんな風に簡単にできますよ!!ってことを伝えたくて動画を撮りました。

「ボイスメモ」で曲中の掛け声に参加できる権利手順」

リアルな場でコミュニケーションをとるのが何より楽しいと僕は思っています。
SNSもいいけど、あくまでもその人の一端でしかない。

リアルな場でたくさん話したり、たくさん笑いあうことで人の温かさを感じることが一番大切なんじゃないかなと。

だから僕はこのクラウドファンディングのリターン、①②で少しでも多くの方とリアルな場で繋がりたい。

③はやっぱりいろんな事情でリアルな場に来れない方もいらっしゃるので、せめて声だけでもご参加いただけたらなと思ってます。

このクラウドファンディングで仲間との絆を深めたいし、新たな仲間と出会いたい。

実際に今まで繋がってなかった方が「レコーディングに参加できる権利」を支援してくださってます。

新たに出会えることをめちゃくちゃ楽しみにしてます!!

④はただただ背中を押してくださる方どうかよろしくお願いします!!

音楽を通して、「人to人」の大切さを一緒に学びたいんです!!

とにかく一緒に楽しみたい!!!

みんなで作品を作りたいんです!!!

達成するにはあと8支援必要です。

「銭湯は最高のエンターテイメントだ!!!」

僕は本気でそう思っています。

だから入船温泉は「日本一のエンターテイメント銭湯」を目指しています。

その入船温泉二階のコミュニティ&イベントスペース「Motto」でおもろいことやりましょう!!!!

なんだか楽しそうやな!一緒に楽しみたいと思ってくれた方はどうかご支援のほどよろしくお願い致します!!!

「エンターテイメント銭湯のテーマソングをみんなと一緒に作りたい!!」