2019/05/27 23:14

チャレンジ開始から6日が経ちました。

★進捗状況

総支援額 ¥515900

パトロン数 15人

達成率 28%

皆様のご支援、本当にありがとうございます!

ただ、このプロジェクトを立ち上げるにはまだまだ皆様のご支援が必要です。

引き続き宜しくお願い致します!

さて、スナックといえば、『店のママが居て、お酒を飲みながら常連と会話を楽しむ処』、シェアスペースといえば、『スタートアップの共有オフィスまたはみんなで何かやるレンタルスペース』といったイメージでしょうか?

このプロジェクトのシェアスナックはスナックでもシェアスペースでもありません。2つをフュージョンした新しい形です。

スナックは常連と楽しむことはできますが、新しいコミュニティがなかなか生まれませんし、出来ることは限られています。シェアスペースは好きなことはできるかもしれませんが、初対面が多く一緒に盛り上がってくれる常連がいません。

シェアスナックはお酒はもちろん、イベントを行うのも自由。会員、紹介制のため常連が常連を呼び、一緒に盛り上がってくれる仲間が居ます。

人と人との繋がり、新しいコミュニティの発見、それがシェアスナックで実現できるはずです。