2019/04/26 15:41

こんにちは!RICCI EVERYDAY代表の仲本です。

皆さんのご支援、ご協力のおかげで、クラウドファンディング開始から3日で、目標額である100万円に達することができました!!

リターンを購入し、パトロンになっていただいた皆さま、SNSアカウントで周りの方に広めてくださった皆さま、本当にありがとうございました。RICCI EVERYDAYスタッフ一同、心より御礼申し上げます。

追って、個別にご連絡をさせていただきたいと思います。

私たちは、お客さまが製品を購入するだけでなく、より多くの新たな気づきや喜びを得られる場を作っていくことを目指して、ネクストゴールを300万円に設定し、目標達成に挑戦することを決めました。

今回新たに集める資金を活用し、直営店舗において提供する多様なコンテンツの製作(トークイベントの開催や情報発信など)と、お客さまに愛用していただける新製品の開発及び現地スタッフの技術指導に注力していこうと考えています。

より多くの方にRICCI EVERYDAYや直営店舗の存在を知っていただき、ファンになっていただきたいと思います。

引き続きSNSを通じて、皆さんの熱いメッセージと共に周囲の方へご紹介いただけますと嬉しいです!

どうぞよろしくお願いいたします。

直営店舗についてですが、いよいよ今週から工事がスタートし、今は毎日大工さんたちが作業を進めてくれています。

出来上がりがどんなふうになるのか、今から楽しみです。

私はというと、店舗で使う什器(ディスプレイグッズやちょっとした家具など)を探すため、東京を西から東へ、また西へと横断する毎日です。。。

来週の報告では、もう少しお店らしい姿をお伝えできるかなと思います。

どうぞお楽しみに!

また、現在とある番組さんから密着取材を受けており、工事現場での撮影も順調に行われました。

こちらも放映日が決まり次第、お伝えしたいと思います!!!

引き続き、どうぞよろしくおねがいいたします。