2019/06/28 22:13

平素よりお世話になっております。GANMA!グッズ化事務局でございます。

支援者の皆様、大変お待たせいたしました!本日から明日にかけて順次ドラマCDの発送を行っております。支援者様によっては最速で明日より到着いたしますのでご確認いただけますと幸いです。クロネコヤマトネコポス便での発送のため、ドラマCDはご自宅のポストへ投函されます。

そして、完成品がこちら!ヨウハ先生のメッセージカードを封入して、各リターンに応じた品をGANMA!封筒にしたためて発送いたします。あと少しとなりますが楽しみにお待ちいただけますと幸いです。

※是非ドラマCDの感想は、Twitterでハッシュタグ #ぼっちゃまは今日もイジられる を付けて上げていただけますとヨウハ先生をはじめ関係者一同大変嬉しく存じます。恐縮ではございますがどうぞよろしくお願いいたします…!

尚、描き下ろし色紙につきましては来週中追っての送付となりますので、対象のご支援者様は別途おまちいただきますようお願いいたします。

描き下ろしスリーブケースにつきましてはただいま制作中です。用意の目途が立ちましたら改めて連絡させていただきのでどうぞよろしくお願いいたします。

7/8(月)段階でドラマCDが未着であったり、不備がありましたらcf-support@comicsmart.co.jpまでご連絡下さいませ。

引き続きよろしくお願いいたします。