2019/04/28 20:30

プロジェクトページをご覧の皆さま、支援者の皆さま

こんにちは!やってこ!シンカイ・店長のナカノヒトミです。
改めてプロジェクトへのご支援・告知へのご協力をありがとうございました。
そしてそして、大変お待たせいたしました!

『シンカイSTORY BOOK』、無事完成いたしましたー!!
只今発送業務を随時進めております(進捗は全体の95%ほど)。


また、すでに手元に届いた方から多数ご連絡をいただき、ホッと一息をついているところでございます。よかった。。
GWに入り、お届けが少し遅くなる方もいらっしゃるかと思います。今しばらくお待ちくださいませ…!


BOOKのこだわりについてはこちらの記事にまとめましたので
ぜひぜひご覧くださいませ!
https://note.mu/yatteko_sinkai/n/n8fec30fbe736




昨日4月27日には、シンカイ1周年記念やってこ!マーケットを開催!『シンカイSTORYBOOK』の店頭販売を行いました。



また、本日よりECサイトでの販売も開始いたしました!

https://shinkai.theshop.jp/

一読し、もし気に入っていただけましたら、お友達・知り合いの方にもオススメいただけますと嬉しいです!


今後とも、やってこ!シンカイをどうぞよろしくお願いいたします。
『シンカイSTORY BOOK』があなたにとっても大切な一冊になりますように。