2019/03/08 18:46

この2週間ご支援、ご声援、シェアをしていただきありがとうございました!

本プロジェクトも残り5時間となりました。

おかげさまで、現在達成率151%、全22名の方にご支援いただきました。大会出場費用の一部(3割ほど)の金額が集まり、皆さまには大変感謝しております。

今回は費用集めとともに、プロジェクトを通じて、一人でも多くの方にコーフボールを知っていただく機会にすることがもう一つの目的です。

今後の日本コーフボール業界を盛り上げる大会にしたいと思います。

私達ビーチコーフボール日本代表は、本日早朝の便に乗り、お昼に無事、香港に全員が到着しました。

香港でのスケジュールは、明日(9日)がセレモニー、明後日(10日)が試合日です。今回の対戦国は、台湾、中国、香港、タイの4カ国。

本日は、日本代表メンバー、ヘッドコーチ、広報担当、全員が香港に集まり、会場を視察しています。
試合会場はTin Yip Road Parkにある人工ビーチ!各国から選手が集まりトレーニングをしています。これから僕らも試合に向けた最後のトレーニングです!!

「楽しむことを忘れずに。万全の調整をして本番臨みます!日本らしい元気溢れるプレーを見せつけます!!」

このクラウドファンディングのプロジェクトは本日で終わりになりますが、

本番はこれからです。

メンバー6人と日本にいるコーフボールファミリー、そして今回ご支援いただいた皆さまと共に、全力でプレーしてきます!

引き続き、ご声援のほどよろしくお願いします!

p.s.

各種SNS(主にTwitter)にて #ビーチコーフボール のハッシュタグで大会の発信をしています。私たちもこちらから発信していますし、このタグを使っていただくことで日本一丸となって頑張れたら嬉しいです。