2016/12/16 15:56

いつも本プロジェクトを応援していただきありがとうございます。

諸事情により、「えんとつ町のプペル展」と「にしのあきひろ原画展」の同時開催ができなくなりましたため、以下のとおり各開催日時および会場が変更となりましたことをご連絡いたします。

-変更内容-

「えんとつ町のプペル展」

開催日程:2017年6月17日 ~ 25日

開催会場:ぬくもりの森

「にしのあきひろ原画展」

開催日程:調整中

開催会場:ぬくもりの森

---

本プロジェクトは、『にしのあきひろ原画展をぬくもりの森で開催する』という想いからスタートしました。

西野さんの立ち上げたクラウドファンディングにて、「えんとつ町のプペル展開催権利(トークショー付)」のリターンが公開され、

「にしのあきひろ原画展」に、「えんとつ町のプペル展」と「西野亮廣トークショー」を加えた3つのイベントを開催するため、

この権利を購入し、ぬくもりの森、西野さん、その他多くの関係者様と調整を進めてきました。

この度、開催日程を一旦公表したにも関わらず、「にしのあきひろ原画展」の開催日程を改めることとなり、本当に申し訳ありません。

『にしのあきひろ原画展をぬくもりの森で開催する』という想いは、今も変わっておりません。

残念ながら、「えんとつ町のプペル展」との同時開催はできなくなってしまいましたが、
引続き、「えんとつ町のプペル展」及び「西野亮廣トークショー」の準備を進めるとともに、
「にしのあきひろ原画展」の開催に向けた準備も行ってまいります。

これからも本プロジェクトをよろしくお願いいたします。