2019/04/10 19:02

YoutubeのRasicalチャンネルに新しい「ユニコーン」動画をアップロード致しました。
より「ユニコーン」につきまして知って頂けるよう作りましたプロモーションビデオです。

軽量性、防水機能、収納力といった「ユニコーン」の特徴を説明しています。
ぜひ一度ご覧ください!

こちらからもご覧いだだけます。

また、一つご紹介いたします。

今年1月、クラウドファンディングで大好評いただき終了致しました「スムートート」が新しく受け付け予約を開始いたしました。

海外旅行の荷造りはもちろん、子供さんとお出掛けするとき着替をすっきり入れたいなどの声など、より簡単に整理出来そうと期待の声をいただいた商品です。

4月1日開始いたしました予約受け付けは3日で目標を100%達成でき、現在支援総額50万円を越えています。応援のメッセージもたくさん頂きました!

荷造りが苦手な人でも簡単に整理収納できるように考案されたトラベルバック。
その上、約半分のスペースが削減できるよう設計されてよりバックやキャリアの空間を有効的に使うことが出来ます。

もちろん、デザインもユニークになっておりまして、旅行だけでなく日常でもコンパクトに使えます。

ご支援はこちらからご覧いただけます。

よろしくお願いいたします!

ラシカル