2014/08/14 15:50
「日本代表のDJを応援したい!」と想ってくれたパトロンの皆様、情報を拡散して頂いた皆様、関係者各位。

プロジェクトがサクセスしました。
ありがとうございます。

何度か活動報告やDMC JAPANのtwitter、facebookでも書かせて頂きましたが、皆様の想いが選手の勇気になると信じています。本当にありがとうございます。

合計100名以上のDJがエントリーした日本全国8都市での地方予選。想いの数だけドラマがある。今年もそんな大会でした。最終話となる決勝大会は遂に来週土曜。11名のDJが日本一の称号と世界大会への挑戦権を賭け、雌雄を決します。パトロン以外の皆様にも是非会場へ足を運んで頂き、熱量を感じてもらえると嬉しいです。

目標金額を上回った場合、練習時間を多く取れるようにロンドンでの宿泊日数を延ばしたり、飛行機を直行便へ変更するなど、日本代表のDJがより良いコンディションで世界大会へ挑戦出来るように利用させて頂きます。本日を含め、残り4日間。引き続き、熱いご支援を是非よろしくお願い致します!