2019/02/23 11:24

「エヴァーグリーンプロジェクト」チームの皆さま、こんにちは!
今日も良いお天気ですね。
春がもうすぐそこまで近づいてきました!
不安もワクワクもある"新生活"な季節を、共に健康で迎えましょうね♪

まずは3月のプロジェクトのお知らせです。
3月3日の仮予定であったレコーディングはメンバーのみでレコーディングリハーサルを行うこととなりました。
ですので、次は3月17日(日)都内某スタジオにて

・レコーディング見学

・コーラス録音プラン

の2プロジェクトを行いたいと思います!

時間帯は日中それぞれ時間帯を分けて行いますので、またメッセージにての詳細ご連絡をお待ちください。

---------------------------------------------------------------------------------

さぁ、エヴァーグリーンプロジェクトもいよいよ本製作段階へと突入してまいります。
先日リハーサル公開イベントにご参加いただいた皆さまには感謝申し上げます。
アルバムの収録予定曲である新曲「LIFE GOES ON」の初披露も兼ねていたので緊張しながらスタジオに向かう途中、表題写真の看板を偶然見つけてしまい思わず「キテル・・・」と口から溢れてしまいました笑

そんなノリノリの我々は、本日明日と新曲中心に楽曲をアコースティックスタイルでお届けするイベントを表参道SHAKE & CHIPSにて開催いたします。
※当日のご参加もお待ちしておりますよ!

2月23日(土)& 24日(日)

「ホタカフェin表参道 ~エヴァーグリーンデイズ~」

出演:ホタルライトヒルズバンド(アコースティックスタイル)

開場18:30 開演19:00

会場:The Shake & Chips Tokyo

料金:ミュージックチャージ1,000円
(+1オーダー)