2019/03/10 19:46

パトロンの皆様へ

『大塚勇造ヴィンテージコレクション展~スタイリストが魅せたい世界』、おかげ様で無事開催することができました!!

2月28日~3月6日の7日間で、約1400人の方にご来場いただき、大盛況、大成功となりましたこと、ご報告いたします。

振り返ると、クラウドファンディングに始まり、いざ開催に向けての皆様からの応援のお声の数々、ご協力、感謝することばかりで胸がいっぱいです。

大塚もきっとあの場所にいたと思いますし、今頃本当に喜んでくれていると確信しています。展示物に関しましては、関係者各位の多大なご協力もいただきました。このことにも、感謝でいっぱいです。

また開催中にたくさんの素晴らしい出会いがありましたことも感謝です。
大塚が衣装を手掛けたアーティストやドラマのファンの方々が県内外から訪れてくださったこと、大塚の同級生の方々、大塚の出身地、大村市の市長や地元のメディアの方々、ファッション大好きなマダム、学生さんたち・・・
お一人お一人、「素晴らしい展示でした!」「楽しかった」と喜んでくださり、スタッフとの会話も楽しんでくださり、本当に地元長崎ならではの温かいイベントになりました。

「大塚に会えた」という実感を持った方々も多かったようで、
ディレクターはじめ展示にかかわったスタイリストたち、ヴィンテージ関連のスタッフも「大塚がそこにいるような」という目標を達成できたこと、喜んでいます。

みなさまのご支援のおかげで、このような素晴らしい展示を実現することができました。大塚の夢を叶えることができました。

心より、感謝申し上げます。
ありがとうございました。

大塚勇造プロジェクト代表 
藤田珠奈