2019/03/17 08:38

こんにちは!
サイコロンの中の人(NPL 代表 永盛)です。

3月上旬に行ったサイコロンとカレポの合同ゲーム会ですが、無事終了いたしました。

当初CAMPFIRE様の会議室2部屋で行う予定でしたが、当日になって急遽3部屋に増やしてもらう盛況ぶり。

ご参加いただいた方、ご協力いただいたカレポ様ならびにCAMPFIRE様、本当にありがとうございました。
一部の参加者の方には、まだ公開していないゲームも遊んでいただいたのですが、改善案もいただけて良かったです。こんなふうに遊んだ人が、ゲームを改善したり、新たなゲームを思いついたりできるのも、サイコロンの魅力の1つです。

新しいゲームについては、頂いた改善案を取り入れ、近日中に公開しようと思います。

サイコロンのクラウドファンディングも残すところ、あと12日となりました。
おかげ様で現在362%達成ですが、どうせなら、もう少しキリの良い所まで行けたらと考えています。

「サイコロン」のクラウドファンディング終了は3月28日になります。
周りにこういったゲームが好きな方がいらっしゃいましたら、是非お声がけいただけたらと思います。

引き続き、応援よろしくお願いします!

NPL代表 永盛 敬将 (発明家)