自己紹介

初めまして、金沢市でLIVEの出来るROCK BAR ashを営んでおります。

長引いたコロナ禍のダメージから回復出来ないうちに、2024年元日の能登半島地震が起こりました。

能登半島程ではありませんが、お店も被害を受けました。

一番深刻な事は、お客さんが戻らない事です。

このままでは経営を維持して行く事が困難になっています。

このプロジェクトで実現したいこと

ご支援を頂き、今後も良質なLIVEを継続し、寛いで頂けるBARを営業して行きたくプロジェクトを立ち上げました。

商品・お店が作られた背景、実績

1992年にashは小さなBARとして金沢市の繁華街片町に産まれました。

その後移転を繰り返し、少しずつ店を広げて行き、かつ機材や環境を整えて現在の店舗には9年前Openしました。

その後日本のハードロック界に名を連ねる著名な方々がLIVEを行っています。

一例

EARTHSHAKER

山本恭司

PUNISH

Ra:IN

王様

一部ですが、日本ハードロックの重鎮と呼べる方々ですか

私たちの商品・お店のこだわり

単にLIVEを行うのではなく、質の良い音楽を楽しんで頂き、美味しいお酒を楽しんで頂ける空間を創り上げるよう務めています。

リターンについて

EARTHSHAKERのキダリスト

石原"SHARA"愼一郎氏作った楽曲をSHARA氏の声がけに賛同して下さった沢山のミュージシャンがレコーディングした物をCDにしてお届けします。

併せて店内の装飾レンガ一枚にお名前を入れて貼らせて頂きます。

スケジュール

5月初旬 募集開始

5月末 クラウドファンディング終了

6月中旬からCDの発送と装飾レンガの貼り付け開始

資金の使い道

ご支援頂いた資金は100%ashの家賃・光熱費・仕入等の運転資金として活用します。

最後に

レコーディングに当たり、協力をして下さったミュージシャンの気持ちに応えるため、これからも演奏家だけでなく、お客様にも喜ばれる店作りを続けるためご支援をお願いします。

金沢市片町2丁目21-27 オーロラビル7階BAR営業 20:00〜2:00

web http://ash1992.com/

<募集方式について>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください