エンタメ領域特化型クラファン
無料掲載をご検討の方はこちら

【追記11/23 Next ゴールについて】

目標の200万円を2日で突破し、募集終了が残り半分程となってついに270万円の大台を突破致しました!!!!
ご支援くださった皆様に改めて深く感謝申し上げます!

ここから増えていく資金につきましてはミニアルバム製作後のTHE AGULの今後の活動の資金とさせて頂きます。

そして感謝の気持ちを込めて、ご支援していただいているの皆様の声の中からこういうリターンがあれば嬉しいというものの中からいくつか選ばせて頂き、追加のリターンとさせて頂きました。

【追加リターン詳細】
・限定缶バッジの追加(売り切れのものを追加しました)
・限定Hoodie(パーカー)
・限定Sweat(スウェット)
・UG私物
・祐亮私物
・UG's Drum Lesson
・限定スマホケース

そして次の目標である【ストレッチゴール】を400万円として設定させて頂きました...!!!

更なるTHE AGULの飛躍のために引き続き、ご支援よろしくお願いいたします!

-------------------------------------------------------------------

こんにちは、僕たちはTHE AGUL(ジ・アグル)という"世界に通用する音楽"、"多面性"をコンセプトに掲げ、Gt&composerの祐亮(ユウスケ(写真右))とDrのUG(ユウジ(写真左))の日本で活動している2人組の音楽ユニットです。

敢えてメインボーカルは構えず、毎曲毎にゲストボーカル,ゲストアーティストを招く日本では例を見ないスタイルを取り入れたユニットとして活動しています

これまでの活動

僕たちは2019年の3月20日に
"Forward"(feat.竹中雄大 from Novelbright & KZK from Chased by ghost of HYDEPARK)
のリリースを皮切りに、
2021年の8月28日にリリースした最新作
"Remember I said"(feat.竹中雄大 from Novelbright)
までに計10曲を配信のみでリリースしてきました。

ここで本題に入らせて頂きます!

冒頭でも記載させてもらいましたが僕たちは"世界に通用する音楽"をコンセプトに掲げています!
その海外進出の先駆けとなるTHE AGUL初となる【ミニアルバム】を来年、春前にリリースして、それを皮切りにもっとたくさんの事に挑戦していきたいと思っています!
僕たちの音楽、活動スタイル、コンセプトに共感し支援してくださる方々と一緒に夢、目標を叶えていきたいです!力を貸してください!

資金の使い道

・ミニアルバムに収録される新曲の製作費用
・MV製作費用
・リターン品製作費用
・クラウドファンディング手数料
・ミニアルバムリリース後の活動費用

リターンについて

【グループA】
ミニアルバム(サイン入り)
PV,CDへのクレジット表記

【グループB】
お礼状
名前入り感謝ムービー(1分)
THE AGULとのオンラインミーティング(1人/5分)
THE AGULサイン入り ツナギ (MV時着用)
サイン入りギター(祐亮使用)
サイン入りドラムヘッド各種(UG使用)
サイン入りUGDRUMオリジナルポスター(額付き)
THEAGULロゴオリジナル溶接プレート
お礼メール

【グループC】
缶バッジ
クラウドファンディング限定Tシャツ

【要相談】
1曲製作(short)
1曲製作(Full)

実施スケジュール

【グループA】
ミニアルバムリリース後(来年春前)の対応とさせて頂きます。

【グループB】
クラウドファンディング終了後順次対応させて頂きます。

【グループC】
製品の製作期間があるため、製品が作成出来次第の対応となります。

【要相談】
1曲製作につきましては要相談とさせて頂きます。

最後に

僕たちはまだまだ無名で、同じような活動スタイルをとっている人も知らないので完全に手探りでやっています。
個人でやっていく活動には限界があると思っていますが、それを言い訳にはせず自分たちでいけるところまでいったろやないか!と思っています。
僕たちはこのコロナ禍もあって、一度もライブができていません。
なのでできるだけ力を蓄えて、できるだけ大きくなって、応援してくれる皆さんにステージで会えるのを楽しみにしています。
そのための第一歩として初のクラウドファンディングを実施させて頂きます!

<募集方式について>
本プロジェクトはAll-or-Nothing方式で実施します。

目標金額に満たない場合、計画の実行及びリターンのお届けはございません。

• 2021/12/12 15:25

35日間に及ぶTHE AGUL初のクラウドファンディング"世界進出の先駆けとなるミニアルバムを作りたい"が無事に終了いたしました....最終達成額としましては【支援総額】3,865,700円【支援者数】523人【達成率】193%となりました。200%には少し届きませんでしたが多大なるご支援本当...

• 2021/12/03 15:02

11月末から開始しました、35日間のクラウドファンディングも残すところ後7日間となりました。皆さまのご支援のおかげで現状"3,178,300円 達成率158%"となりました!本当にありがとうございます...!!!ネクストゴールに設定させていただいている目標の400万円目指して引き続きご支援、拡...

• 2021/11/08 12:55

THE AGUL初のクラウドファンディングに僕たちが想像していた以上にご支援を頂きまして。11/5の開始からわずか2日で目標としていた200万円に到達いたしました。驚きと感謝の気持ちでいっぱいです。これだけたくさんの人に支えられているという実感と、盛大な恩返しをしなくてはいけないなという気持ち...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください