はじめに・ご挨拶

島の小さなお菓子屋さんでコツコツと地域の方々へお菓子を通じてご愛顧いただいております。

4年前より少しづつ、全国にお菓子をお届けしています。

手作りにこだわり人のぬくもりを大切にしています。きっと喜んでいただける商品に仕上げて

商品開発に携わっています。素朴で懐かしさで定評です。

#製造直売

YouTube登録で特典あります!

検索【スイーツパントリー】

https://www.youtube.com/channel/UCGrIoHp4qNxsc1XiTKFicmA

私たちの商品・お店のこだわり

ネットを通じてしまうとどうしても対面と違いお客様のお顔が見えないことが残念です。

だからこそお客様に喜んでいただけるような商品やサービスができるようにコミュニケーションをとって

いけるように取り組みをしています。


リターンのご紹介

今回は伝統を和菓子を知って頂き新商品を増やしていきます。


資金の使い道・スケジュール

今回の資金はリターン品の原材料購入費、送料のほか、店舗の運営や経営を軌道に乗せるための費用に充てさせていただきます。

【会社情報・店舗】

長崎県壱岐市より発送します。

所在 長崎県壱岐市勝本町仲触471

会社名土肥製菓有限会社 ネットショップ スイーツパントリー

<All-in方式の場合>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。


■特定商取引法に関する記載
 ●販売事業者名:土肥製菓有限会社
 ●代表者:土肥康太
 ●住所:〒811-5511 長崎県壱岐市勝本町仲触471
 ●電話番号:0920420207
 ●送料:送料込み(離島の場合は別途送料をいただきます)
 ●対価以外に必要な費用:プロジェクトページ、リターンに記載のとおり。
 ●その他記載事項:プロジェクトページ、リターン記載欄、共通記載欄(https://camp-fire.jp/legal)をご確認ください。

  • 2021/12/15 20:56

    このたびは弊社にご支援いただきまして大変感謝申し上げます。プロジェクト終了次第順次皆様に商品をお届けできることを楽しみにしております。以上なにとぞよろしくお願いいたします

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください