▼『ENMUSUBI』とは

『ENMUSUBI』は25〜39歳の男女を対象としたマッチングパーティーです。

このプロジェクトは美容師が協力して、出逢いに困っているお客様のために企画しようと思ったのがはじまり。

職業柄か、恋愛相談を受ける機会も多く、その中で「出逢いが少ない」という悩みを持つ方が多くいらっしゃいます。

そんな方々のご縁を結ぶために開催するのがこの『ENMUSUBI』です。

このサイトが同じ悩みを持つ多くの方々の目にとまり、素敵な出逢いにつながりますように。

あまり固苦しくなく、気軽に参加していただけるパーティーで、対象年齢の方ならどなたでもご参加いただけます

美容師スタッフが各テーブルで仲介して話題を組み立て、うまく盛り上げてくれますので人見知りの方でも安心。

僕たちプロジェクトメンバーがホームパーティーのようにあたたかくお出迎えいたします♪

 
▼スケジュール詳細

 日付: 2018/11/27(火)(予約人数の都合上10月末までの参加募集になります)

 時間: 20:00〜22:00

 場所: グレートダイナー

 千葉県柏市旭町1-5-4プラザパスカ7F

 柏駅西口 徒歩1分

 

 
▼服装について

今回のイベント『ENMUSUBI』は特にドレスコードを設けていませんが、男性の方にはジャケットの着用をお願いしております。

姿勢矯正セラピストやインスタで10万人に支持されているヘアアレンジのスペシャリスト、小顔矯正エステティシャンが、プロジェクトメンバーとしてリターンを設けております。数量限定にはなってしまっていますが、身支度のお手伝いをさせていただければ嬉しく思います。

 
▼リターンについて

今回のリターンは5種類ご用意しております。

1.『ENMUSUBI』に参加【男性】

2.『ENMUSUBI』に参加【女性】

 

3.参加者のためのヘアアレンジ【女性】

インスタで10万人のフォロワーに支持されている茂木慎一が、参加者のヘアスタイルに魔法をかけます。

※リターンの購入後に別途、時間調整の予約が必要です。

※パトロンページを受付にてご提示ください。

hair&make cassie(04-7170-1880)にお問い合わせください。

 

4.シドニー人気No.1整体で、立ち振る舞いから素敵に(施術60分)

姿勢矯正セラピストの佐々木謙太による事前施術が受けられます。

※リターンの購入後に別途、時間調整の予約が必要です。

※パトロンページを受付にてご提示ください。

Balance Body Nature(03-6268-9191)にお問い合わせください。

 

5.小顔矯正エステ(施術45分)

美容師だけでなくエステティシャンとしても活躍する西岡美香子の“メイクしたままでも受けられる”オールハンドの小顔矯正が受けられます。

※リターンの購入後に別途、時間調整の予約が必要です。

※パトロンページを受付にてご提示ください。

naitre prodused by VISAGE(047-308-7155)にお問い合わせください。

 

原則としてリターンの返金は承っておりませんので予めご了承ください。

【当日参加のリターン】のみ、ご都合で来れなくなってしまった場合に限りCAMPFIREの手数料とこちらからの振込手数料を控除した金額のご返金で対応をさせていただきます。

その他規約はCAMPFIRE利用規約に準じます。

 

▼プロジェクトメンバーからのコメント

 

hair&make cassie 店長 茂木慎一

髪も心もつやつやに!ENMUSUBIが良き出会いの場になることを願っています☆

beautylife musshu 代表 鈴木全徳

美容師が皆様の最高の1日になるようにお手伝いさせていただきます。いい良縁がありますように♪

 

BalanceBodyNature 姿勢矯正セラピスト 佐々木謙太

姿勢が変われば着こなしが変わる!スタイルを良くしてパーティーを思いっきり楽しみましょう!

 

ファイブアンドクオーター代表 鎌田祐大

ENMUSUBIで美容師が結ぶご縁。つまりは素敵な『美縁』がありますことを祈っています!

 

naitre prodused by VISAGE 西岡美香子

皆さまの素敵な出会いのお手伝いをさせていただきます!たくさんの出会いと素敵な思い出ができますように。

OPAS スタイリスト 山口雅人

皆様のご縁のきっかけをお手伝いさせていただきます!ENMUSUBIで、いい出会いがありますように♪

 

総合プロデュース 

プロジェクト特化型オンラインサロン『Job's』

 

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください