▼はじめにご挨拶

はじめまして!北海道札幌市在住のウエタアラタと申します。

現在、私ウエタはパートナーのサイダマミと共に、8/6(土)に大分県大分市で開催される『西野亮廣独演会in大分』と『ジャイアンナイト楽勝博覧会』を大成功させるべく、会場から遠く離れた北海道札幌市から日々SNS等での告知活動を行っております!!

(左:ウエタアラタ 右:サイダマミ)

えっ?どうして我々がこのイベントの宣伝活動を手伝っているのかって?

だって、単純に西野亮廣さんと大谷ノブ彦さんが大好きだからです♪笑

そして、、

そんな西野さん、大谷さんの事が好き過ぎるウエタとサイダは、今年2016年に入ってからこんなイベントを主催、企画運営を致しました!!

【2016年3月4日(金) 『西野亮廣独演会in札幌』 @札幌市時計台2Fホール】

【2016年6月30日(木) 『大谷ノブ彦独演会in札幌』@Space Art Studio】

どちらのイベントも沢山の方々の協力のお陰で、本当に素晴らしいものになりました!!

…とまぁ、これで我々ウエタ&サイダが如何に西野さんと大谷さんを愛しているかがおわかりになったことでしょう♪笑

そんな、そんなお二人が出演する『西野亮廣独演会in大分』と『ジャイアンナイト楽勝博覧会』ですよ!?まさか「行かない」なんて選択肢はないですよね!!

そして、何を隠そう、このチラシ!!

なんとサイダマミがデザインをしているのです!!!!!

(…ちょっと関係ないんですが、このイラストはウエタ作のサイダマミの似顔絵です。笑)

この今回の大分でのイベントの主催者でもある川野さん(イベンジャーズ1号)が直々にデザインを依頼して下さり出来上がったチラシ(いや、作品)なんです!!

さらには、大谷さん(大分県佐伯市出身)からも「大分に遊びに来てほしい。観光してほしい。」と言われておりまして、ウエタもサイダも恥ずかしながらまだ大分県には行ったことがなかったので、是非この機会に観光も兼ねて行こうかということになりました(^ ^)

…んっ?

ちょ、ちょっと待てよ?!

アーーーーーーーッ!!!

8月12日〜19日に「東京キネマ倶楽部」にて開催される『西野亮廣独演会in東京』にも参加するんだったぁーーーーーーーっ!!!

(これらのチケットは去年2015年の夏に既に購入済みでした♪)

わわぁ、リアルにどうしよう、、

…これぞまさに”財政難”。泣

今回の大分行きは、仕事の関係等も考慮して日程を決めたのですが、、

【ツアー名:航空機で行く大分!3日間】 

◻︎2016年8月5日(金)〜8月7日(日)

◻︎旅行代金合計:68,400円(消費税込)

◻︎ポイント利用:20,000ポイント

◻︎お支払い金額:48,400円(消費税込)

※大人1人あたりの値段です。

※「九州ふっこう割」が適用された値段です。

※参考URL:http://otoku.rurubu.travel/16a1113/oita.html

ざっと計算して、ウエタ&サイダの2人分で100,000円弱の旅費になります。

これは東京行きも考えると、相当な出費ですよね。。

ぐぬぬ。。 

いや、でも、そんなことで挫ける我々ではございませんっ!!!!!

だって、だって、、

今年の3月、6月のイベントを開催して本当に沢山の方に喜んで頂く事ができた我々が、そろそろ、たまには”イベントに参加する側”に回って純粋に楽しんでも良いはずなのに、

更には、この大分のイベントのチラシをデザインしたサイダが、しかも大谷さんに直々にご招待も頂いているのに(ウエタも含む)、

まさか、まさか、、

大分に、イベントに行けないなんて事があっていいのでしょうか?

いや、絶対にダメですよね!!! 

という訳で、、

どうか、どうか、僕たちウエタ&サイダをタスケテクダサイ!!!

今回のこのクラウドファンディングでは、交通費として必要な金額で不足している分の90,000円を目標金額と致します。

もしも沢山のご支援を頂けて目標金額以上に集まった場合は、超過分はこの旅行にかかる諸経費(現地での交通費等)、そしてその他は全て大分県で使わせて頂きます!!

▼リターンについて

今回はリターンにも気合が入っております!!めちゃめちゃ充実させております♪

【『西野亮廣独演会in札幌』開催記念グッズセット】

※限定4名様。

【アラタ&マミからの御礼メッセージ(動画リターン)】

※上限無し。 

【アラタ&マミと一緒にカラオケに行ける権利】

※限定5名様。

【ウエタアラタがあなたの「SNSアイコン画像」を作成します!】

※限定5名様。

【サイダマミがあなたの「SNSヘッダー画像」を作成します!】

※限定5名様。

【ウエタアラタがあなたのために絵(B5サイズ)を描きます!】

※画像はイメージです(こんな「キモキャラ風」な作品になります)。

※限定3名様。

【サイダマミがあなたのために絵(B5サイズ)を描きます!】

※画像はイメージです(こんな「HAPPY系」な作品になります)。

※限定3名様。

(今後もリターンが追加されるかもなので、そちらにも乞うご期待♪)

では、

大変長くなってしまいましたが、改めて、、

僕たち二人をタスケテクダサイ!!!

応援、ご支援どうぞよろしくお願い致します!!!

皆様の力で、、

アラタ&マミを大分に連れてって!

2016.07

ウエタアラタ&サイダマミ

• 2016/08/05 08:00

ウエタアラタ&サイダマミによるクラウドファンディング企画「大分チャレンジ」ですが、いよいよ本日8/5(金)24:00までとなりました!!   【アラタマミを大分に連れてって!】 https://camp-fire.jp/projects/view/9173   大変ありがたいことに、...

• 2016/07/30 22:02

現在挑戦中のクラウドファンディング企画「アラタマミを大分に連れてって!」、通称「大分チャレンジ」ですが、終了まであと一週間となりました!!   本日7/30(土)21:35時点で、、   ◎パトロン数:23人 ◎支援総額:112,000円(達成率124%)   実はなんとチャレン...

• 2016/07/27 03:20

はじめましての方も、そうでない方も、皆さんこんばんは!!   北海道札幌市在住のウエタアラタと申します。   僕にとっては第三弾(3度目の挑戦)となるクラウドファンディング企画「アラタマミを大分に連れてって!」が7/25(月)よりスタート致しました!!   ↓↓チャレンジの詳細はこ...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください