▼はじめにご挨拶

プロジェクトのページを開いていただきありがとうございます。
はじめまして、今年4月に開業した合同会社ワンダーアースクリエイトの一部門、「播磨のオモシロイで遊ぶ。」をテーマに活動を始めた「PLAY the Harima」の代表下江(27)【真ん中】副代表後藤(21)【右】サポーター喜友名(22)【左】です。

私たちはイベントを開催したり、加西市の特産品を目指し、「果実甘酒」を地域の方と協力して開発し、皆様に知ってもらうために、日々活動を行っております。

そして播磨をオモシロくする活動の一つとして、今回YOUTUBERジョーさんを初めて兵庫県にお呼びし、トークライブを開催することになりました。

今回は私たちにとっても初のクラウドファンディングの挑戦です!皆様是非ご協力お願いいたします!!

▼このプロジェクトで実現したいこと

私たちの活動を通して、播磨の若者が自ら楽しいと思えることがカタチにできることを伝えたいです。私たちは、受け身にならず自分の“やりたい”と思ったことに挑戦します。また、これを機に一緒に播磨をオモシロくする仲間を見つけたいです。

▼プロジェクトをやろうと思った理由

ゲストのジョーさんはチャレンジすることをテーマにアメリカ横断や南米縦断、社会の裏側に潜入など“やりたい”と思ったことをカタチにしている方です。
これから何かにチャレンジする方、やりたいことにチャレンジできずにいる方、やりたいことを模索している方に、ジョーさんからのメッセージを届けたいと思い企画しました。
『PLAY the Harima』を通して、参加してくださる方が夢や目標に向かってチャレンジするキッカケをつくりたいと思います。

▼これまでの活動

PLAY the Harima  初回は、自由人、高橋歩のトークライブ&飲み会ツアー!兵庫地区の開催を担当しました。

加西果実甘酒の商品開発 地元ブランドにするためにの地域の果実を使い、甘酒(ノンアルコール)を開発、販売しています。

ろぱす(合同会社ワンダーアースクリエイトの食部門)  果実甘酒を知ってもらうため『ろぱすのあまったれBAR』を開催しました。

COCOKARA  コワーキングスペースの運営。飲食店を目指す方の就業支援。

おちゃのま O Cha no Ma  ソーシャルキッチン・カフェの運営。一日出店ができる空間となっており、コーヒーの焙煎、料理教室、BARなどいままで様々なジャンルで使用されています。おちゃのまでの経験を活かして実際にお店を出店できた方もいます!!

▼ジョーさんとは

クレイジーチャレンジャー
ジョーブログ(youtubeチャンネル名)
名前:ジョー
生年月日:1991年9月17日(26歳)
出身地:大阪府

・ママチャリ、ヒッチハイクで日本一周!
・無一文からのBAR経営!
・無人島サバイバル生活!
・無一文で冬の北米大陸横断!
・南米縦断、アマゾン川イカダ下りの冒険!
・亀田興毅さんに勝ったら1000万円に挑戦!
・三ケ月でプロボクサーのライセンス取得!
・アフリカ縦断!

数々の目標を自身の身をもって挑戦し、達成することから
「一歩踏み出す勇気を貰った」「感動した」
など、多くのファンの心を動かすチャンネルへと成長。
そのチャレンジは、海外で野宿、ヒッチハイク、路上パフォーマンスで現地で金を稼ぐなど、テレビの枠を超えたクレイジーすぎる旅 動画の数々!
人気シリーズの『突撃企画』では、
「西成でホームレス生活」「スラム街配信」
「右翼の街宣車をヒッチハイク」などさまざまな無茶に挑戦したメディア史上類を見ない超ドキュメンタリーYouTubeチャンネルとして人気急上昇中!

※現在YOUTUBE登録者数130万人以上!!

▼当日について

◆日程 10月13日(土)

◆会場 トークライブ会場 姫路ロードショー (飲み会会場は同会場です。)

◆住所 兵庫県姫路市塩町72

◆料金 トークライブ 一般前売り3,000円 VIP4,000円 当日3,500円

飲み会    【限定50名】3,500円 2時間飲み放題+軽食付き

◆内容

13:30 物販&オープン

14:00 トークライブ開始

ジョーさんへの質問タイム

腕相撲※その他余興をする可能性あり

16:00 トーク終了

16:10 集合写真

16:30 物販・個人相談・個人写真

17:00 飲み会開始

19:00 飲み会中締め

※内容は変更する可能性あり、

※当日参加もありですができるだけ事前の申請をよろしくお願いいたします。

▼資金の使い道

・会場費

・ジョーさん出演費

・飲み会費用

・人件費

・クラウドファンディング手数料

▼リターンについて

・トークライブチケット・・・当日のトークライブに参加できる権利です。

・VIPチケット・・・トークライブを最前列で見て、聞くことができます。

・飲み会チケット・・・トークライブ後の飲み会に参加権利。2時間の飲み放題+軽食付き

・応援支援・・・ただただ応援してくださる方!よろしくお願いいたします。

・今回のイベント限定のポストカード・・・今回のためだけのポストカードを作成し、お送りさせていただきます。

・スタッフになれる権利・・・当日の進行や内容を企画段階から一緒に決めたいと思っております。専用のグループに招待させていただきます。

・当日専属カメラマンになれる権利・・・専属で当日カメラマンをしていただきます。専用のグループに招待させていただきます。

・瞬発力の高め方+感謝のお手紙・・・サイン入りになります。

・ジョーさんと腕相撲大会・・・限定三名

・ツーショット撮影・・・ジョーさんと写真撮影

・ジョーさんによる個人人生相談・・・10分間、ジョーさんと二人きりで悩みを相談できます。(限定一名)

・自社ブランド商品の「加西果実甘酒」(ノンアルコール)・・・加西の地元ブランドを目指して開発した地域の果実を使った甘酒になります。

・好きなチラシ作成・・・一名限定でチラシを作成いたします。

・「PLAY the Harima」と一緒に企画する権利・・・二名様限定で一緒に企画運営しませんか。

・播磨(姫路)の若者を応援したいプラン・・・後日3人以上スタッフが会いに行きます。

▼最後に

・実は今回のゲスト“ジョー”さんと代表の下江は学生時代からの友達なんです。下江が今こうして色んなことにチャレンジできているのもジョーさんの存在があったから!皆さんにとっても、これからの人生をクレイジーに面白く生きるキッカケをお届けします。皆さんにお会いできるのをスタッフ一同楽しみにしております。

是非!みなさん協力お願いします!!!

※画像はジョーさんのスタッフにより許可を得ています。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください