夢ゼンテーション 東京

大阪で始まった夢ゼンテーションを東京でも開催

あなたが夢を叶える宣言「プレゼン」

あなたの夢を叶える為の方法セミナー


夢ゼンテーションでは

夢を叶える方法を提示し

夢を叶える方法を自分で明確にして継続を宣言

あなたの夢を叶える事をサポートしてくれる仲間にも

出会える夢実現をサポートするイベントになります。


会場にお越しいただいた方全員が主人公です。

あなたも参加した日から自分の人生の主人公です。


夢ゼンテーションは

夢を持っている人が集まり

夢を叶える人同士が

夢を叶え人の夢を応援しあい

参加者が手を取り夢を形に変えて行く

ようになるイベントです。

来るだけでやる気マックスになる事間違いなし

観覧者が参加者になるイベントが夢ゼンテーションです。


大阪で開催され3回目ですが、

もうすでに大阪、福岡、名古屋、宮崎と各地で開催が広がっている。


夢ゼンテーションを東京で定期開催


大阪で始まりましたが、やはり東京で開催を定期的にできれば

確実に日本全国に夢ゼンテーションと言う言葉が広まり広がり

イベントとして文化として世の中に定着をさせる為東京でも開催したいと思っています


夢ゼンテーション参加してくれた人の変化

・翌日結婚が決まった。

・大きな夢でありすぎるけど言えなかった事を人に言う事を人に言う事で
 応援してくれる人は増えた


夢を叶えるには明確に進むべき道を具体化して

そして継続的に努力をキチンとすれば

まあまあの夢は叶うのではないでしょうか?と思います。 


この夢をもっと明確に叶えるには、知り合う人も重要な要素です。


1人が入っただけで動かなかった話が一気に動き始める。

当たり前に起こる事なのです。

 

30秒プレゼン

人は初めての人を話を聞いてくれている感じではありますが、

実際人が話を集中して聞いてくれるのは、30秒です。

30秒を意識してあなたは自分の自己紹介

30秒と時間を集中して自己紹介するだけで

あらゆるプレゼン時に30秒で

話を聞いてくれる状況を作り上げる事が出来ます。 

 

30秒翌月プレゼン

翌月に向けての明確化された来月までの

あなたのやるべき事を前に出てプレゼンしてもらいます。



セミナー受講者の声

・カズセミナーは受けてみてどう思いましたか?

今まで数々のセミナーに参加させていただきましたが、参加者に合わせて皆が望む内容で進めてくださるのでとっても分かりやすくスーと頭に入ってきて、自分の夢が叶うと強く思えるマインドになれます。


・カズセミナーは受けてみてどう思いましたか?

断然、他のセミナーより面白いです。しかも、面白いだけでなく、自分の中の「何故?」を理論的に説明してくださるので、意識がスッキリします。


・カズセミナーは受けてみてどう思いましたか?

ただ話を聞くだけではなく、自分が前に立って話をするので、緊張感があることと、アウトプットすることで、自分自身が明確に自覚できることが良かったです。


・カズセミナーは受けてみてどう思いましたか?

今まで「できるわけない」と思っていたことが、ひょっとしたらできるのではないか?と思えるようなセミナーだった。

難しい言葉を理解する必要はなく、単純なことをする、これを知ってることと知らないことでは全然違うと思った。


・カズセミナーは受けてみてどう思いましたか?

今の自分の状況をほんの短時間お話ししただけなのにそれはもう見事に的確にズバズバアドバイスを頂きました。

自分では思いもしなかった視点からのアドバイスは目から鱗でした。

一つの話を立体的に捉えそれを多方面に一瞬で広げる力はそれはもう言葉で表せるものではないと思います。

話を聞いていただいて今年一年でやることがはっきり見えました。

ありがとうございます。


・夢ゼンテーションに参加して何か変わりましたか?

無敵な気持ちになれました。

今までは、これは難しいからと後回しにしていたことが何でもできる気持ちになれました。


・夢ゼンテーションに参加して何か変わりましたか?

勢いが付きました!行動してみようと思うハードルがドンドン低くなり、行動、良い方向に変化、嬉しくなりまた行動というプラスループになりました!

何よりカズさんに会うことでのパワーチャージがスゴイです(笑)


・夢ゼンテーションに参加して何か変わりましたか?

毎日Facebookを投稿する、自分を褒める、ありがとうと言う、笑顔で話すなど、宣言したことを実行することで、明るく前向きに生きていけています。すべてが良い方向に動いていっています。


・夢ゼンテーションを受けて感じたこと

全員が参加者。

ただただ聞くだけでなく、自分から参加しているという感覚になる。

それだけで諦めていたこともなんかできるんと違うんかな?

そう思えるのが夢ゼンテーション。


・夢ゼンテーションに参加して

不思議な力のあるセミナーです。

実際に身体を使ったりする事でどんどん力が湧いてきます。

セミナーの始まる前とは気持ちが大違いです。

自分にも何かもっとできる…そんな気持ちになれるセミナーです。

夢がなくても大丈夫です。


・夢ゼンテーションを来るか?どうか迷っている人に一言

今まで、自分の夢を人前で発表する機会がありませんでしたが毎月、夢を語る場を作ってもらえて自分の夢の実現に対する気持ちがかなり変わりました。


・この部分わかってほしいと言うのがあればあるだけ書いて下さい。

1人で悩んでいても解決しないことでもカズさんは瞬時に解決策をサラリと言ってくださるので悩む前に夢ゼンに参加したら即解決できちゃいますよ!

悩む時間が勿体無いです。


・夢ゼンテーションを来るか?どうか迷っている人に一言

迷うくらいなら一度は参加してみましょう!行動してから迷うのでも遅くないです。

一見、何をしているのか分かりにくいセミナーかもしれませんが、毎月1回夢の実現に向けて振り返る大事な時間を一緒に過ごしてみませんか。


・夢ゼンテーションを来るか?どうか迷っている人に一言

体と言葉が変わり、現実が変わる、たった一回の出逢いが今後の人生を変えるターニングポイントになるかもしれません。

そんなセミナーなのに無料!!行かない理由がありますか?


・夢ゼンテーションの参加を迷ってる人へ

一度カズさんに会ってみてください。

今まで出会った方とはひと味もふた味も違う!

楽しい雰囲気になるだけでなく、難しい言葉は一切なく、シンプルに聴けるし、理解も早くできる上、自分が今までできなかったことが、このセミナーを聞くことでできるんと違うかな?

そう思えるイベントです


・迷ってる人へ

迷ってるなら勿体無い。

迷うくらいなら参加すべきです。

それから考えても遅くはないと思います。

これは体験するしかないです。

今一歩踏み出すことが明日からの10歩、いえそれ以上の体験を生み出すことと思います。


・わかってほしい点

とにかくハードルは超低いです。

というか越えるべきハードルすらありません。

とにかく一度カズさんに会って下さいね。


※効果には個人差がございます


夢ゼンテーションを通して僕も自分の夢を叶えたいと思っています。

・僕の持っている知識を広く広めて強い人間を作りたい

・日本全国で開催して年に年1回 国技館規模の場所で開催したい。

・子供が憧れる大人を作りたい

・本気になっても良いと思う大人を沢山作りたい

・夢ゼンテーションから誰もが知る凄い人を作りたい

・夢ゼンテーションという文化を後の世の中に残したい

・夢ゼンテーションで繋がった人同士応援しあえる環境を作りたい


夢はあなただけががんばるだけで

夢が叶う事もあるのですが

実はあなた自身をサポートする


参加費を頂かない開催の夢ゼンテーションを

東京でも開催し、東京で大きな波を起こしたい。


大阪の夢ゼンテーションを回数を重ねて

わかってきたことがあります。


夢を必死になって叶えるという事に真剣な大人が集まり

皆本気で宣言し合い、高め合い、深め合い、助け合う夢が近く感じられる。


参加者はドンドン変わっています。


支援金に関しましては
夢ゼンテーションは参加費無料で開催いたしますので
大阪〜東京の交通費・宿泊費
夢ゼンテーションの会場費に使わさせていただきます

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください