鼠先輩による会員制コミュニケーションサロンです。Facebookグループの中などで、メンバーは自分自身のやりたい事や、メンバーのやりたい事を、一緒にカタチにしていきます。ビジネスもアソビも、最大限に楽しみたい人たちが集い、交流し、新しい価値と、心の豊かさを創造していく場所です。

プロジェクト本文

鼠先輩からメッセージ

私は今年、芸能界デビュー10周年を迎え、株式会社nexusCIO(最高情報責任者)へ就任しました。

私は、この10年も、この先の10年もずっと同じ想いです。今を楽するために挑戦を避けて生きたく無いです。楽しく挑戦していきます。

基本的に、生きて行くのは、面倒で大変で辛い事で、未来も確実では無いですが、豊かで楽しい人生にするのは、自分の考え方と行動次第です。

それを、サロンメンバーにも体感してもらいます。オフラインでも、私のイベント事業などにスタッフとして参加してもらったり、自らプロジェクトを起こしたりして、全力で実践的に人生をアソビのように楽しもうというサロンなので、主体的に参加してください。

#鼠先輩サロンってこんな場所

鼠先輩が先生として、手取り足取り教えるような受動的な学びの場所ではありません。能動的に挑戦し、仲間を創ることが出来る場所です。会員制の秘密グループなので、その中身は詳しくお伝え出来ませんが、鼠先輩が主宰するオンラインサロンであることをまずはご理解ください。

グループ内ではメンバー同士の交流が活発に行われ、自ら企画し、メンバーを巻き込み、アウトプットしていき、その実践の繰り返しがみなさんの毎日を劇的にアクティブなものに変えていきます。いっしょになにかを始めてみませんか?

コンテンツ

<オンライン>

・鼠先輩による投稿、依頼、直接の交流

・イベント優待

・イベントボラスタ優待

・各界著名ゲストの参加

・メンバー限定生放送(アーカイブもご覧いただけます) 

※Facebookグループ内で鼠先輩は自分自身がおもしろいと思った投稿に対してのみコメントします。 #鼠先輩サロン に入会することで何もしなくても、必ず鼠先輩と交流ができるわけはありません。

<オフライン>

・不定期イベント(トーク+懇親会)

・不定期交流会(オフ会)

・不定期ミニ勉強会・合宿勉強会 会員特典

・各種イベント優待

・関連商品、チケット等割引

・その他

こんな方におすすめ

・ワクワクしたい人

・新しいことをはじめたい人

・人の応援をしたい人

・成功の仕方を学びたい人

・就職、転職したい人

・社長になりたい人

・新しい事業を立ち上げたい人

・普段できない経験をしたい人

・仲間を増やしたい人

・岡山が好きな人

・芸能界に興味ある人

・YouTuberに興味ある人

・スマホに興味ある人

・SNSに興味ある人

・クラウドファンディングに興味ある人

鼠先輩オフィシャルホームページ

株式会社nexusオフィシャルホームページ

コメント

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください