▼はじめにご挨拶

こんにちは!閲覧ありがとうございます。

私たちは、2人組でアプリを開発しています!

▼このプロジェクトで実現したいこと

統計を集めるために、アンケートを実施し、アンケートで得たデータを使って、アプリを開発したいと思います。

▼プロジェクトをやろうと思った理由

 このプロジェクトを通じて、楽しい思い出を作っていただけるようにしたいです。

▼これまでの活動

これまでにLineBotや、その他アプリケーションなどを作成しています。

▼資金の使い道

統計を集めるため、アンケートを実施します。

アンケートを実施するためには、メールなどでアンケートの配信を行わなければならないため、その資金に使用します。

→紙でのアンケートとオンラインのアンケートのみに変更しました。

また、紙のアンケートの印刷代金に使用します。

また、おすすめをするために使用するサーバーを予算に応じて購入またはレンタルするために使用します。

集まった資金が10万円以下の場合、メールでのアンケートではなく、紙を配布する形での実施を考えています。

 

 

▼リターンについて

3000円から10万円まで支援が可能です。

広告なしバージョン無料券は広告を消すことのできる券です。

お礼のメッセージは郵送でお送りいたします。

缶バッジも郵送でお送りいたします。

名前の掲載はネット&に名前を掲載することができます。

Tシャツはオリジナル品をプレゼントいたします。

 

▼最後に

 今回は、プレゼント・旅行場所ですが、そのほかにもデータを活用したものを作ってみたいと思います。

ご支援よろしくお願いいたします。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください