▼ご挨拶

数ある案件の中から、このプロジェクトに興味を持って頂きありがとうございます。

絵描きの愛紗美(asami)です。

愛紗美/asami

東京在住の細密画家

[ 使用画材 ]

Digital:iPad procreate | Photoshop | CLIP STUDIO
Analog: Drawing pen( STAEDLER pigment liner 0.05-3.0 ) | 油性マッキー | アクリル | 水彩絵具

線に線を重ねて描いています。

物心ついた時から絵を描くことが好きで、小学校の教室に1人はいるような、らくがきばかり描いている子供でした。いま振り返ると、言葉でなかなか伝えるのが難しかった分、絵を描くことで相手になにか伝えるためにずっと描いていたようにも思います。

美大出身ではありませんが、10歳くらいの頃に3年間だけ通っていた絵画教室に通っていたことが大きく影響していて、今のわたしのアート活動に繋がっています。仕事の隙間時間を塗って、描き方を独学しつつ制作活動をしてまいりました。

そして自分の誕生日でもある2018年6月25日に自身の会社を設立し、本格的にフリーランスとしての活動を開始しました!

気がつけばまったくの「ゼロからのスタート」で、これまで隙間時間で制作してきた原画を画集として形に収めたいと思い、今回のクラウドファンディングを立ち上げました。

▼これまでの活動

2014年よりライブペイントのパフォーマンス、

巨大壁画の制作を開始しました。

シンガーソングライター木村結香とのライブパフォーマンス出展

横8.0m × 縦3.6mのライブペイントをきっかけに、施設・飲食店の壁画も手がけさせていただきました。

その他、ドローイングペンを用いた原画(細密画)の制作や
「空想」を主題とした絵画・イラストの発表をしてきました。

現在は壁画・絵画・イラストだけでなく漫画制作の依頼も受けており、現在執筆中です。

▼このプロジェクトで実現したいこと

これから先により良いものを制作するために、いままでの活動の振り返りの意味も込めて、画集を制作したいです。これまで発表してきた作品だけでなく、2018年から新たに制作する作品も収録予定です!

文章などの手段でなにかを伝えるのがものすごく下手な分、自分の伝えたいことや想いを絵に抽出し制作してきました。これからの活動でももっと多くの人に細密画を通して空想世界を作っていきたい、彩っていけたらいいなと思っています。

▼資金の使い道

ご支援いただいた資金は下記の制作費、製造費に充当させていただきます。

・画集の制作費

・各リターンの制作費

・各リターンの送料、及び手数料

※当プロジェクトは目標金額に到達しない場合も必ず実行致します!(All-In)

▼リターンについて

・画集(20作品以上を収録・製本したハードカバーを予定)

・画集の最終ページにお名前/ニックネーム or ロゴマーク(法人可) を掲載
・ポストカード、ステッカー
・似顔絵制作
・ミニ原画制作
・原画制作(A2サイズ以内)
・壁画制作

▼最後に
いままでに携わっていただいた多くの方々、支えていただいているみなさまに、作品をお届けしたいと思っています。

ご支援どうぞ宜しくお願い致します!!

最後まで閲覧いただきありがとうございました。

▼リンク

石井 愛紗美 公式HP

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください