プロジェクト本文

日本フォトグラファーイノベーション協会 代表 北原 寛千

 

このグループは、写真好きなメンバーが日々の写真を投稿しあい、そして自分の撮影技術を磨き続けることができるオンライングループです。

 

何事も大切なのはアウトプットをやり続けること。

ですが、ただ撮ることを実践しているだけでは成長のスピードを上げることはできません。

大切なのは、アウトプットとして撮影した写真に対する、プロからのフィードバックです。

 

このオンライングループでは、あなたが写真教室で学んだ内容を実践する中で撮影した写真をグループページにて日々アップしてもらい、それに対して僕からの直接フィードバックを受けることができます。

プロ目線で見た適切なフィードバックを受けることにより、あなたは写真の感性や技術を最短速度で磨くことができるので、より一層いい感じの写真が撮れるようになり、誰が見てもアッと驚くようなプロレベルの写真を取り続けることができりようになれます。

ぜひこの場を活用していただいて、写真スキルの向上を目指してください!

そして、写真の楽しさをもっともっと感じてください。

それこそが、代表 北原寛千 の想いであり、願いです。

 

みなさんの熱い投稿をお待ちしております!

 

 

日本フォトグラファーイノベーション協会 代表 北原寛千

コメント

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください