下記は例です。ご自由にご入力ください。

▼ご挨拶
みなさん、こんにちは。大阪府立春日丘高等学校の定時制課程です。私たちのプロジェクトページをご覧いただきありがとうございます。

▼今から70年前
本校は大阪府茨木市に開校しました。戦後間もない当時は、突然の停電で電気が消えることもたびたび。それでも学びたいという意欲は強く、ろうそくなどで授業を続けたそうです。

▼あれから半世紀以上の月日が流れ
50周年・60周年を経て、今年は70周年の節目になります。11月11日(日)に記念行事を行ない、「70周年記念誌」も刊行します。

▼プロジェクトをしようと思った理由
残念なことに、本校定時制には同窓会がありません。70周年記念事業を成功させるためOB・OGだけでなく、地域の方や教育関係者、定時制高校にゆかりのある方など、多くの人からご支援をいただきたいと思ってこのプロジェクトを立ち上げました。「記念誌」の作製費用として活用させていただく予定です。

▼リターンについて
@3000円のご支援をいただいた方には、「70周年記念誌」をお届けします(送料もこちらで負担いたします)。また希望される方には、別紙でお名前を掲載させていただきます。
@4000円のご支援をいただいた方には、「70周年記念誌」と「映像資料DVD」をお届けします(送料もこちらで負担いたします)。また希望される方には、別紙でお名前を掲載させていただきます。
@5000円以上のご支援をいただいた方には、「70周年記念誌」と「映像資料DVD」をお届けする(送料もこちらで負担いたします)とともに、11月11日(日)の記念行事と同時に開催される「第71回文化祭」へご招待いたします(文化祭で使用可能な金券500円分付き)。また希望される方には、別紙でお名前を掲載させていただきます。

▼最後に
小さな夜間高校のささやかなプロジェクトにぜひ応援をお願いいたします!

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください