※9月8日以降も、リターンの変更はございません。
※プロジェクト終了後、支援額が確定し次第寄付を行います。
※寄付完了後、活動報告のページで皆様にご報告させていただきます。

 

プロジェクト終了まで残り僅かですが、どうぞよろしくお願い致します。

皆様のおかげで、17個もネクストゴールを達成することができました!

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

9月11日 23:59のプロジェクト終了まで、残り時間がわずかになってきました。

最後まで応援していただけたらうれしいです。

以下、プロジェクト本文です。

    ↓↓↓

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  • 2019/08/06 08:06

    体験型リターンイベント「ツリーハウスのある庭で!2019夏 水かけ祭り」を実施いたしました!夏真っ盛り!!みんなびしょ濡れになって楽しみました♪「キャ~!気持ちいい。」歓声が上がります!水の中で思いっきりジャンプ。弾ける水しぶきが気持ちいいね!!金魚すくいのポイをセット!水鉄砲で水を掛け合い、...

  • 2018/11/19 21:17

    ついにこの日を迎えることができました!11月18日80名近くの参加者の皆様とともにツリーハウスのオープニングパーティーを開催いたしました。「学童の庭をもっとおもしろくするためには」というテーマで話し合いを始めてから7ヶ月ほどがたちました。子どもたちは自らの手で仲間を集め子どもだけでなく大人もワ...

  • 2018/10/30 22:24

    10月28日8個目のネクストゴールとして掲げていた上棟式(建前)を盛大にとり行うことができました! 子どもの頃にご近所の上棟式で餅まきに参加し、思い出に残っている方もたくさんいらっしゃるのではないでしょうか? 最近はそういった機会も少なくなってきました。  子どもたちにもそして大人の参加者の皆...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください