デビュー15周年記念にして初のセルフプロデュース写真集への挑戦。 皆様にあたたかな思いを届けられたらと思います。ご支援よろしくお願い致します。

▼6/1ストレッチゴール設定!!

お待たせしてました、次の目標の発表になります!

「大好きな人たちとショートムービーをつくりたい」

目標金額は280万になります。

最初から考えてたのですが、やっと発表できるようになりました。

監督は、アーティスト、クリエイター、俳優でもある

伊藤陽佑さん

私との共演には、俳優の渋江譲二さん

楽曲提供は、シンガーソングライターの宮崎奈穂子さん

制作したショートムービーはイベントにきていただいた方と一緒にみたいと思います。

また、支援してくださったかた全員に配信できればと思ってます。

みなさまひきつづきよろしくお願い致します!!

▼5/22目標金額達成のおしらせ

皆さまのおかげで開始から3日という期間で、無事目標金額を達成できました。

たくさんのご支援をいただきありがとうございます!

あらためて皆さまにより良いものをお届けできるよう気をひきしめてまいります。

また、イベントに参加していただける方のためにプレゼントを検討しております。

さらに支援金が集まりましたら別の企画も考えております。

ひきつづきよろしくお願い致します!!

▼ご挨拶

こんにちは、秋山依里です。
女優とモデルのお仕事をしています。2010年までは、秋山奈々と言う芸名で活動をしていました。
初めてのクラウドファンディングですが、精一杯取り組み、皆さまと共に素敵な作品を作っていきたいと考えておりますので、何卒よろしくお願い致します。

▼このプロジェクトで実現したいこと

今年でデビュー15年目を迎える大切な年に、実に8年振りとなる写真集の制作を実現させたいです。
応援してくださっている皆さまにとっては、新しい“秋山依里”の一面や、知らなかった一瞬をお見せ出来るように。
初めましての皆さまには、“秋山依里”のことを好きになっていただけるように。

そして、わたし自身にとっては、今の自分を見つめ直し、自信を持って一歩踏み出すことが出来るように。
今のわたしを写真集という形に残し、たくさんの『ありがとう』の気持ちを込めて、皆さまへお届けしたいです。

▼どんな写真集にしたいか

今現在の“秋山依里”がわかるような、ストーリーを持たせた写真集にしたいです。

お仕事へ向かう私、撮影中の私、お仕事終わりの私、ご飯を食べる私、部屋で寛ぐ私、眠る私・・・などなど。

現在、様々なシーンを考えています。

写真集を見終わった後に、私が近くにいることを感じていただけたり、皆さまの中にあたたかな気持ちが生まれたらいいなと思っています。

▼最後に

初めてのクラウドファンディングで、初めてのセルフプロデュース写真集の制作。デビュー15年目と言うこともあり、とっても気合いが入っています。
より良い作品を皆さまへお届けし、楽しんでいただくために精一杯頑張りますので、ご支援をいただけたら嬉しいです。どうぞ宜しくお願い致します!

▼秋山依里これまでの活動

ドラマ
「仮面ライダー響鬼」天美あきら役
「仮面ライダーディケイド」アキラ役
「俺たちは天使だ!-NO ANGEL NO LUCK-」藤波心役
「まっつぐ ~鎌倉河岸補物控~」お夏夜役
「科捜研の女 第10シリーズ」鈴木若菜(岸田優子)役 他

映画
「フレフレ少女」奈津子役
「マリア様がみてる」鳥居江利子役
「アイズ」鈴木寧々役 他

CM
「住友林業」
「キットカット」
「花王 エコナ」

舞台
「となりの守護神」松木稔役
「鴨川ホルモー」楠木ふみ役
「potluck12」 他

雑誌
「ピチレモン」
「プレイボーイ」
「ヤングジャンプ」 他

写真集
1st「pupil」
5th「Dear」

CD
1st Single「わかってくれるともだちはひとりだっていい」
5th Single「空を泳ぐさかな」
1st Album「光と影のパレット」
Best Album「ティーンエイジ・ベスト」

• 2018/07/17 21:39

ショートムービーへの追加出演者様が発表になりました~!         \じゃじゃーん/             松田賢二さん       です!       松田さんまで参加してくださるなんてねえ...これは夢ですかねえ...?(笑)   どんなお...

• 2018/07/12 22:29

写真集の撮影が始まってます(^^)     いろんな秋山がお届できるようがんばります!    

• 2018/07/02 09:41

ついに、ついに!  ストレッチゴール達成!  しました~! 企画・宣伝・撮影・制作・出演・支援...  様々な方面からこのプロジェクトに関わってくださっている皆様のおかげで、『大好きな人達とショートムービーを作りたい』という、企画当初から上がっていた夢を叶えることが出来ました。 ...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください