目標金額達成しました!

本当に本当にご協力ありがとうございます!

【残り2日】さらに指導の質を高められるようもう一人岡部クルーを帯同できるよう

ネクストゴールを目指し 挑戦しておりますので引き続きご協力お願い申しあげます。

皆様で日本サッカーを盛り上げる一つの波を起こしましょう

みんなで作り上げることに意味がある!!私はそう感じております

楽しみましょう!!

▼ご挨拶
こんにちは、私はドリブル専門の指導者「ドリブルデザイナー」岡部将和(おかべ まさかず)です。

Fリーグを引退後、独自の「ドリブル理論」を元に「ドリブル専門コーチ」として活動しています。

日本代表オフィシャルのドリブル専門コーチとしてサッカー日本代表に貢献したい思いがありましたが残念ながらその願いは叶いませんでした。

僕自身 後悔がないよう6月のW杯が開催される前に全力で自分にできる挑戦がしたい!

必ず見える形で日本代表の戦績に貢献します!

そして僕のドリブル理論で日本代表、日本の国民の皆様に、

サッカーを通して感動をしたり、本気で応援したり

今この瞬間を楽しんでもらえたら幸いです

▼このプロジェクトで実現したいこと
5月5日~5月20日の約2週間。
ドリブルデザイナー岡部&映像スタッフ3名で渡欧。
ヨーロッパ各国を回り「日本代表選手にドリブルコーチング」をしたいと考えています!
現在、各選手とスケジュール調整に取り組んでおります!
W杯での勝利に少しでも貢献したいと思っています!

▼なぜ資金が必要なのか
「映像スタッフ費用」を募集させていただきます。
「3名分」の渡航費・滞在費・拘束費などです。

映像を映し出しその場で分析解析するスタッフたちがいる事でドリブル指導の質を何倍にも上げることができます。

ドリブル指導は僕一人で選手をサポートするものではありません。

少しでも質の高い時間を提供する為に岡部以外に映像分析班、映像解析班、動画撮影班を最大3人帯同させたいです。

▼資金の使い道

スタッフ費用(渡航費・滞在費・拘束費など)にあてさせて頂きます。

※集まった資金から岡部の渡航費・滞在費は捻出しません。

①100万円達成!

映像分析クルー1人帯同(14日間の渡欧の渡航費・滞在費・拘束費など)

NEXTゴール

②200万円達成!

映像解析クルー1人追加 (14日間の渡欧の渡航費・滞在費・拘束費など)

サードゴール

③300万円達成!

岡部撮影班クルー1人追加 (14日間の渡欧の渡航費・滞在費・拘束費など)

※岡部の指導や岡部が感じる色々な思いなどをこのプロジェクト中ドキュメンタリーのように追います。

※万が一、300万円超となった場合は、次回プロジェクトでのスタッフィング等に活用いたします。

5/5〜5/20滞在予定(代表選手のスケジュールにより予定より数日早く帰国して日本でお伝えさせて頂く可能性もあり) 

現在 欧州5カ国〜6カ国を周り 3人以上の日本人選手にドリブルを伝えさせて頂く挑戦をしたいです。

※選手とは練習日を設定していますが、怪我など選手の事情により開催できない可能性はございますので予めご了承ください。

※岡部の挑戦を信じ応援してくださる方のみご協力お願い致します。

僕は今日までTVの前で応援してきた!僕自身具体的に直接応援できる形をずっと取りたいと思っていた

の自分なら直接力になることができる

日本代表を応援している沢山の方達の思いを背負い 皆さんと共に日本代表を強くしたい

僕は唯一のドリブルデザイナーであり 選手以外のサッカー関係者で一番SNSで拡散できるインフルエンサーです!

独自のドリブル理論でサッカー日本代表をW杯 予選リーグ突破へ導きます!

6月に開催されるW杯
私は、現在日本代表選手を個別でサポートしています

それぞれ活躍している国も違うこともあり

興味を持って頂いている日本代表全選手に対して直接指導ができていない現状です。

私自身が考える 代表勝利への3つのキーポイントがあります。

『仕掛けに行かない』・『行っても勝てない』・『得点が入らない』

そんな課題をオリジナルのドリブル理論で打破します!

・仕掛けに行かない
 →ドリブル1対1で勝つ仕組みを伝授、自信を持ちどんどん仕掛けに行ける!

・行っても勝てない
 →潜在能力を最大限引き出す&相手国選手の弱点攻略

・得点が入らない
 →相手を抜くことがゴールでなく、得点を奪うためのドリブル理論で、得点の瞬間から逆算します

▼これまでの活動

①プロ選手(日本代表選手・元日本代表選手10名)にドリブルパーソナル指導。

ネイマールダービッツマテラッツィなど世界のトップ選手たちと

フットサルや1対1で対戦(その体験を指導に取り入れドリブル理論強化)。

ドリブルクリニック日本一周達成(現在世界196カ国での開催挑戦中

④SNSでドリブル動画配信 合計再生数 8000万PV。

【プロフィール】

ドリブルデザイナー岡部将和

様々なドリブル技術を個人に合った形にデザインし

「誰でも抜ける」ドリブラーにするドリブル専門の指導者

「99%抜けるドリブル理論」を持つ。

ネイマール、ロナウジーニョ、ダービッツなど世界屈指の

選手たちと共演し、原口元気、乾貴士、齋藤学といった

日本代表アタッカーも指導している。

SNSで配信している動画再生回数は8000万PV以上

Facebookのフォロワー数は約45万人(2018年3月現在)

というサッカー界のインフルエンサー。

座右の銘は「チャレンジする心」。

SNSフォロワー

・Facebookフォロワー 約45万人

・Instagramフォロワー 約20万人

・Twitterフォロワー   約5万人

・youtube登録者数      約11万人

※2018年3月現在

TV出演プロフィール

・フジテレビ「ジャンクSPORTS」

・フジテレビ「いただきハイジャンプ」

・フジテレビ「村上信五とスポーツの神様たち」

・日本テレビ「news every.」

・テレビ東京「FOOT×BRAIN」

・NHKワールドTV「SPORTS JAPAN」

・TBS「スーパーサッカー」

・NHKワールドTV「NEWSROOM TOKYO」etc…

▼リターン一覧

3,000円【D.D✖️FOOTART 手作りアンクレット】(発送費込み)限定カラー

5,000円【ドリブルデザイナー岡部HPクレジット記載】

8,500円【 ドリブルデザイナー岡部将和スペシャルクリニック開催】
~クリニック&渡欧報告•W杯•代表選手の見所~

10,000円【動画で伝授!part.1】『SEKAI』 難易度 高

10,000円【動画で伝授!part2】『Magical8』難易度 中

10,000円【動画で伝授!part.3】『稲妻』難易度 低 

20,000円【D.D✖️ FOOTART 特製ウッドピクチャー(サイン入り)】

30,000円【動画で伝授!3ドリブル全SET 】

12,000円【CAMPFIRE限定】 ドリブルデザイナーのオリジナルTシャツ(発送費込み)

20,000円【個別に全力感謝動画作成します】(20秒程度)➕【ドリブルデザイナーHPクレジット】

30,000円【あなたのドリブルデザインします!】

500,000円【ドリブルデザイナー直接指導】(120分) 

1,000,000円【スペシャルドリブルパーソナル指導】(映像分析解析班付き)120分

▼最後に

ピッチで戦うのは選手です!そこでのチャレンジには多くの責任やプレッシャーがかかります!

選手たちが勇気を出してチャレンジできる環境を創り出すためにも
それを支える人達が失敗を恐れず挑戦をする姿を見せるべきだと私は感じています。

日本代表が強敵に立ち向かう時、自分達の表現したいことが出せず敗戦をすることがあれば

この岡部将和の指導力不足でしかありません。

日本代表選手達は強豪国にも勝る武器(ポテンシャル)を持ち合わせています!

どうか私に少しでも多くの日本代表選手の元へ直接出向きドリブルを伝えさせてください!

ご協力お願い致します。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください