皆様のおかげで、ストレッチゴールも達成することができました!

2018年1月25日の東京キネマ倶楽部のライブのチケット代を
支援者の皆様全員に 999円 で販売させていただきます。

本当に皆様のご支援ありがとうございました!

皆様の温かいご支援のおかげでプロジェクトスタートから10日間で
目標の300万円を達成する事が出来ました。本当にありがとうございます!

チーム一同話し合いを行い
新たにストレッチゴールを設定させて頂くことにしました!

500万円達成で2018年1月25日の東京キネマ倶楽部のライブのチケット代を
支援者の皆様全員 999円 で販売させていただくことに致します!

是非ライブにも足を運んで頂きたい!という思いでこのリターンを準備させて頂きます!

引き続きご支援の程 何卒よろしくお願い致します。

※ ライブに足を運ぶことのできない方に対しては関係のない
リターンになってしまいましたが、そこの所は何卒ご理解いただけるとありがたいです。

LAID BACK OCEAN VOCALのYAFUMIです。

僕らのクラウドファンディングページをご覧頂き
ありがとうございます!

LAID BAKC OCEANは2018年6月6日に結成8年目にして
初めてのFull Album【NEW MOON】を発売します。

とてもとても感慨深いですし、今 出来上がった作品を何度も聞いて
色々な事を思い出しています。

ここに辿り着くまで決して平坦な道ではありませんでした。

2度のメンバーチェンジ、メジャーデビュー決定からのメジャーデビュー取り消し 笑 など
ここには書ききれない様々な出来事が僕らをおそいました。

なのでこのアルバムが皆のもとに届いたら僕らはもう思い残す事はありません。。。。

。。。。。。というわけにはいきません   笑

とても個性的で強力な5人のメンバーと
それを見守ってくれているみんなと
この【NEW MOON】という大切なAlbumを育てて行く事こそが
本当に僕らがやりたかった、そしてやるべき事なのだと思います。

Album発売後はライブを全国各地で行います。

初めての土地やずっとお世話になっているライブハウス
今から胸が高鳴っています。

そしてこのTourのGrandFinalの場所に選んだのが
2019年1月25日(金)に行う東京キネマ倶楽部です。

実はこの場所はLAID BACK OCEANの前身BAND
JELLY→が最後にライブを行った場所なんです。

実はこれまでも何度もこの場所でライブをやるきっかけはありましたが
この場所でライブをやるのは大事な時にと決めていました。

僕はこのライブを成功させたいです。
そしてその最高になるであろうライブを

LAID BACK OCEANの初めての映像作品として歴史に残し
応援してくれた皆のもとに届けたいです。

とにかく今のメンバーでのライブが最高に楽しくて
しなやかなグルーブの中で
とてもいい空気感を作り出せていると思うので
そのライブをできるだけいい形で記録したいという思いから全ては始まりました。

LIVE映像の収録や編集にはどうしてもお金がかかってしまいます。
今回のPROJECTはここで賛同して頂いた方のみに
作成したライブDVDをお届けするというPROJECTです。
この特別な映像を是非お楽しみ頂けたら幸いです。

ご協力をよろしくお願い致します。

※このプロジェクトのライブDVDは、ここでしかご購入できない商品になります。

前作ミニアルバム「心の箱」より6年ぶり、バンド結成8年目にして初のフルアルバムの発売が決定。

この間、事務所移籍やメンバーチェンジも重なり一時期は活動休止状態にもなりましたが2016年秋、SYUTO(ピアノ)の加入で現体制になってから、久々の作品として”体験するパッケージ”「RE:SOUZOU PROJECT」シリーズを自分たちのネットSHOPのみで発売、1000セットを完売することができました。

このシリーズでは音源を届けるだけではなくパッケージ自体も楽しんで欲しい、という発想から”凍って届くCD”(零度)、臭い匂いのするCD(童貞)、仮面付きのCD(無名)等々、通常、お店に置いていただくCDでは中々実行できないアイデアを作品コンセプトと紐づけて実現してきましたが、、、

今回のプロジェクトもその「RE:SOUZOU」スピリットを継承し、お届けする作品の”アウトライン”でもなにかみなさんを楽しませる(驚かせる?)予定で企画をすすめています。

LIVEでは昨年より様々なアーティストとのイベント共演やイナズマロックフェスやサーキットフェスへの出演を行うなど、急速に活動を活発化。このたびリリースツアーとして7回目となる海の日ライブを含めた全国ツアー“NEW MOON Tour  Act.1(6/10~7/16)”も発表済み。Act.2を経てこのツアーのGrand Finalがキネマ倶楽部公演になります。

【LIVE DVD】

【NEW MOON CD (RE:SOUZOU PROJECT仕様)】

【エンドロールにお名前】

【メンバーからのサイン入り御礼状】

【コメント】

LAID BACK OCEAN初のLIVE DVD+1st Full Album NEW MOONを【RE:SOUZOU PROJECT仕様】として届くまでどんな形態でやってくるかわからないパッケージでのお届け+DVDのエンドロールにあなたのお名前をクレジット!+形式ばかりではありますがメンバーからのお礼状を添えさせて頂きます。

【NEW MOON999コース】

+

【LIVE PHOTO BOOK】

【コメント】

ライブ当日に撮影したステージショット、オフショット写真を豪華なPHOTO BOOK に致します!

【LIVE PHOTO BOOK】

+

【LIVE CD (2CD)】

+

【2019年1月25日LIVE 当日ドキュメントDVD】

【コメント】

LIVE DVDの音楽だけをお楽しみ頂けるようにCD音源にし素敵なジャケットでお届け+LIVE当日のあまりみられないメンバーの貴重な素顔やリハーサルの風景などに加えインタビュー形式でのメンバーそれぞれのコメントを収録したDVD付きコース

+

【かっこいいTシャツの破り方がスゲー人が破ったかっこいいTシャツ by JOHNNY BUSINESS】

【コメント】

かっこいいTシャツの破り方を知っている JOHNNY BUSINESSのJOHNNY氏が破ったLAID BACK OCEANとJOHNNY BUSINESSとの豪華コラボレーションTシャツ付きコース

※カラー、デザインに関しましては、出来次第、発表したいと思います。サイズに関しましては、できる限りの希望はお聞きいたします。発送は、2019年春頃予定としております。

【 LIVE PHOTO BOOK】

【 LIVE CD (2CD)】

【かっこいいTシャツの破り方がスゲー人が破ったかっこいいTシャツ by JOHNNY BUSINESS】

+

【 NEW MOON Tour 特製 詩集】

【コメント】

詩集を発表してみたかったヤフミがここぞとばかりに歌詞にはならなかった言葉達を詩集にしてお届け!本人は意外とここにトキメキまくっています 笑

【 2019年1月25日LIVE 当日ドキュメントDVD】

【NEW MOON Tour 特製 詩集】

+

【YAFUMIとこんな日々を語り合うタイム 2時間1本勝負 by YAFUMI】

【コメント】

とにかく1回YAFUMIと語り合ってみたいというあなたの願いを叶えるコースです。仕事の事から恋愛の事、人生観までこの機会に我らが船長に思う存分ぶちまけてみてはいかがでしょうか?

【 LIVE CD (2CD)】

+

【KAZUKIのハメの外し方教えます講座 by KAZUKI】

【コメント】

中学生の頃、ある人に無理矢理ハメの外し方を教わったというKAZUKI氏。そこから彼の人生はガラリと変わった!そんなKAZUKIがもてなすトリッキーなBBQをしながら始まるエトセトラ。

+

【NEW MOON Tour 特製 詩集+ :NEW MOONを爆音で流しながらKYOHEIと首都高ドライブ! by KYOHEI】

【コメント】

“ありえないほど音楽を楽しめる瞬間” それはライブの次にくるのがドライブしてる瞬間だと思っているKYOHEI氏。ということで最高のアルバムを爆音で流しながら首都高にドライブに行こうぜー!!

【LIVE CD(2CD)】

+

【ピアノリサイタル by SYUTO】

【コメント】

SYUTOが1人のピアニストとして、ピアノのリサイタルをします。ピアノに対する想いや、演奏する曲のエピソードなども話してくれるそう!※曲のリクエストにもできる限り応えます!

+

【ドラムレッスン by SEIJI】

【コメント】

都内スタジオにてドラムレッスン!はじめての方も大歓迎!!一緒に楽しくドラムを叩きましょう!!! バンドや恋のお悩み相談もついでに聞いちゃうそうです笑 ※レッスンは2時間の予定。

【LIVE CD(2CD)】

【かっこいいTシャツの破り方がスゲー人が破ったかっこいいTシャツ by JOHNNY BUSINESS  】

+

【あなた一人のためにLAID BACK OCEANがライブハウスでライブを行います!】

【コメント】

今回のAlbumのリードシングルとなったMillionにちなんで百万円のコースをご用意致しました。その内容はなんとあなたお一人のためにLAID BACK OCEANがライブハウスを借りてワンマンライブを行います!!とても夢のような企画ですが、どうか皆さんご無理はなされずに。。。。笑

▼リターンのお届け時期

◇【NEW MOON CD (RE:SOUZOU PROJECT仕様)】のみ、発売日の6/6にお届け予定です。

◇他のリターンに関しまして、2019年1月25日(金)に行う東京キネマ倶楽部のワンマンが終わり次第、作業いたしますので随時、支援者の方にはご連絡いたします。

参加する前に / 注意事項
◇全てのコースは税込み、送料込みの価格です。

◇複数コースの参加も可能です。

キャンプファイヤーの仕様上同時決済はできませんので、個別のコースを都度お申し込み下さい。

◇お申し込み後のコース変更は出来ません。

◇メンバーコース、集合場所までの交通費等はご支援者様のご負担になります。

◇エンドロールに記載されるお名前クレジットプランについて

◽お名前はハンドルネームでお願いします
◽他の活動者の方の名前を無断で使う行為、または公序良俗に反するハンドルネームはご遠慮ください
◽お名前は購入する際に メッセージを入力できる備考欄があるので 必ず 希望ハンドルネーム ( ○○○ ) をご入力ください。

◽購入時に備考欄にお名前の記載がない場合はCAMPFIREアカウントのハンドルネームを使用させて頂きます。

◇プロジェクトへ参加後、返品は受け付けられません。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください