残り在庫が少なくなっております。気になってくださっている方はお早めのご支援を何卒よろしくお願いいたします。

潤いバリアで髪と体を乾燥から守り、もっちりモテ肌へ導きます!
ガサガサ肌とお別れ!女性だけでなく男性も体の乾燥、カサつきを防ぎたい。必要以上にゴシゴシと体を洗うと肌触りも硬く劣化してしまい、肌荒れが進行してしまう。粉吹きも酷くなってしまう。
だけど、ボディクリームを使うのはめんどくさい。そんな悩みを解決するために、ボディの保湿にも力を入れました。
さっぱりした使用感が好きな人もタオルドライ後の肌のもっちり感がきっと癖になります。

➡︎4つを買い揃える必要なく実はコスパ良し

➡︎薄型の長方形でポーチにもすっぽり!

➡︎オイルトリートメントを超小型にミスト化

購入いただいたプランによって異なります。
詳細はサイト最下部でご確認ください。

➡︎今後、購入はできない限定デザインバスバッグ
 水捌けが良い素材でお風呂場に持って行ける
➡︎今後、YouTubeでも語らない内容を含む
 超特別動画プレゼント「本当に台本はない!?」
➡今後、購入することのできない
 シャントリボディの限定デザイン➡︎好きなメンバーと一緒に2hのディナーへご招待
 写真撮影も可能!Team Blueがご馳走します!

シャントリボディと、従来のリンスinシャンプーや全身シャンプーを比較していただきましたたしかにサロン専売品のような高級トリートメントほどの効果は得られないかもしれません。トリートメントにこだわりのある方はより髪を痛ませない高機能なシャンプー×ボディソープとして使用するのもおすすめです!ダブルトリートメントとして使用してみてはいかがでしょうか?

洗い流しても保湿が続くマグネットモイスチャー成分。通常のトリートメントにはシリコンを配合しなければいけないが、頭皮や髪に蓄積するというデメリットと、ボディーソープとしてはヌルヌル感が強くなってしまうのを解決するために配合。

プラチナナノ粒子にコラーゲンを被覆させた成分。コラーゲンの浸透促進と角層のイオンバランスを整えて髪や皮膚の内側をサポート。

洗う度に保湿する独自製法の特殊成分。ミルク由来の網目構造をつくりプラスに荷電させることで皮膚に吸着する。シリコンを使わなくてもしっかりと潤いキープ。

当然の配合。髪のタンパク質をしっかりと補うための成分。ボディソープとしての役割を考慮して配合料を絶妙に調節。

pHを調整して顔や体にも使用できるように肌に優しい処方にしているが、髪の毛を洗浄するための必要最低限の洗浄力は担保している。

想像してみてください!
シャンプー&トリートメント&ボディーソープ&フェイスウォッシュを持って行くのに忘れてしまったり間違えてしまったり、置き忘れるなんてことはありませんか?何も考えずシャントリボディだけを持ち歩く便利さを。

髪に栄養を!ベタつかないが軽すぎもない!

水っぽくないオイルをミスト化するのは難しい。

保湿性が高く、ベタつかず潤いを与える。

乾燥や熱から髪をしっかりと守る。

皮膚の弾力や抗老化にも優れ髪と頭皮を保護。

ポーチに忍ばせておくだけで会社や学校、
出先でアホ毛や寝癖も直せる!
瓶容器や液漏れで持ち運びにくいヘアオイル...
携帯性を追求しました。

香り:ユニセックスから愛され、印象に残る⾹りを施しました。トップノートからラストノートまで設定にこだわりお⾵呂上がり後、翌⽇まで⼈を魅了する⾹りが残ります。

シャンプー:シャンプーとして、トリートメント効果も与えながらも泡⽴ちにこだわり、必要⼗分な洗浄⼒を実現しつつ頭⽪の環境を整えフケを予防する。

トリートメント:トリートメントとして、ノンシリコンでも潤いやコーティングを担保するため、洗うたびに潤うような吸着性、浸透性の⾼い独⾃成分を配合。⾼級トリートメントには及ばないかもしれないが市販よりも指通りよく、まとまりのある髪に仕上がる。

ボディソープ:ボディソープとして、髪のトリートメント効果を付与すると体へはベタつきやヌメりが気になってしまうのを、ギリギリの処⽅でもっちり保湿はしつつタオルオフ後はサラサラする不思議な使⽤感を実現。肌を乾燥から守るため、カサつきが気にならなくなる。

フェイスウォッシュ:フェイスウォッシュとして、肌への優しさを考慮しつつ保湿成分を豊富に配合することで⽑⽳汚れや⽪脂はしっかりと落としつつも、もっちりとした洗い上がりを実現。過度な敏感肌の⼈はパッチテストをしてから使⽤することを推奨。

朝倉未来さん&ヒカルさんの起業家育成リアリティショー「Nontitle」で誕⽣したチーム。チームメンバー全員が会社経営や上場会社役員を経験している。⾞⾕セナ 化粧品会社代表取締役CEO。化粧品を研究&開発から⼿掛け、会計やマーケティングも得意。経営の傍ら、美容YouTuberとしても活動しているため動画編集や企画構成も従事する。

⻄⽥拓郎(ラオス) 元ラオスの上場会社取締役CFO(財務最⾼責任者)。財務や会計をはじめシステム構築が得意。銀⾏員時代はトップセールスの営業実績を誇る。

望⽉莉奈(おもちちゃん) 元IT関連会社代表取締役CEO。システムを駆使したカスタマーサポートやバッグオフィスのノウハウが豊富。広い⼈脈で販路拡⼤も担当している。

松葉⼤輝 札幌で元BARオーナー。接客が得意で多くの⼈から愛される⼈柄が武器。ブレイキングダウンに2度出演し、YouTuberなどメディア活動も豊富なインフルエンサー。

番組を通して一つだけ悔いている事があります。

本気で事業に取り組んでいる姿をあまりお見せできなかったことです。もちろん、番組が盛り上がらなければ、皆さんからの関心も少なく、たとえ良いプロダクトを作っても売れないので、やはりエンタメと事業性のバランスを保つことが難しいため仕方ないことでもありました。もちろん皆さんがご不快に思うような人間模様も多々あったと思いますし、それのほとんどが事実であり私たちが無視できない現実でもあります。

しかし、私達はこの期間、確かに自分達の持てる全てを費やして通り組んできました。エンタメに感じる要素の方が実はほんの一部で、それ以上に必死だったんです。神経をすり減らし、人生を捧げるほど本気で向き合ってこのプロダクトを作ったことは正真正銘の事実であることを誓います。寝ないで作ったプロダクトに自信がないわけがありません。番組を通して多くの人に見ていただいているプロダクトに自信がないわけがありません。

本当に、多くの人に私たちのプロダクトをお届けしたいからこそ、絶対に負けるわけにはいけないと思っています。負けてしまってはここで支援してくださった皆さんの元へ届けることができずご返金になってしまうので絶対に負けられません。何卒、私達に力をお貸しください。心からお願い申し上げます。

Team Blue

7⽉中旬〜7⽉下旬発送を予定しております。
製造状況や、注文数が想定を上回るなど予期せぬ事態によって発送スケジュールが変更される可能性もございますので、予めご了承くださいませ。その場合、活動報告にて随時ご報告させていただきます。

資金の使い道

商品開発に関わる費用商品プロモーションに関わる費用リターン履行費、送料CAMPFIRE手数料として使用させていただきます。

<募集方式について>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。
NontitleのDEMODAYで勝者したチームは募集を継続しますが、敗者チームのプロジェクトは中止・返金となりますのでご注意ください。

• 2023/06/23 20:00

こちらの活動報告は支援者限定の公開です。

• 2023/06/22 17:19

みなさまこんにちは!TELESAです♪本日はみなさまにお知らせがございます!ありがたいことに多くの方から追加販売ご希望のメッセージやDMをいただきました!本当にありがとうございます。そして今回ご購入いただけなかった方々へ最後の追加販売が決定いたしました!現在ページにて表示されていると思いますの...

• 2023/06/14 17:12

いつも応援してくださる皆様そしてご支援いただいた皆様本当にありがとうございます!TELESAです!なんと法人向けリターン以外全て完売いたしまた〜!とても嬉しいです!ありがとうございます。皆様にお届けする配送箱にもこだわりました。私たちからのメッセージも入っておりますので是非お手元に届きましたら...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください