・はじめましてのご挨拶

みなさんこんにちは!
東京で写真家をしている平野理大と、ゲストハウスLAMPで料理人をしている栗岡慧伍です!
東京から長野県に移住して半年。田舎暮らしにすっかり魅了されてしまいました。
そんな僕が行おうとしている田舎暮らしの良さを発信するプロジェクト。グッズ製作等まだひっそりと準備段階なのですが・・・
その第1手としてゲストハウスLAMPにて写真展を開催したいと思います!

具体的には4/28~5/28と1ヶ月に渡りゲストハウスLAMPの至る所に写真を展示します。
また期間中は写真展示に加えて写真講座や、外遊びに最高なフリスビーの販売、BBQパーティーetc盛り沢山な内容にしていきたいと思います!

・このプロジェクトで実現したいこと

写真展を通じて少しでも野尻湖の良さを知ってもらい、都会との距離を縮める事。
距離とは移動距離ではなく、精神的だったり気持ち的な面だったり・・・
きっとみんな来るきっかけがなかったり、存在すら知らない人だっていると思います。
だけど魅力的なものは地方にだってたくさんあるって事を、できるだけ多くの人に伝えたい!

・平野理大の活動風景・作品

高円寺 Cafe&Bar Smile earth にて一ヶ月間開催された写真展オープニングパーティーにて

自然光を使い、光と影を意識した作品を撮ります。
特定の機材にとらわれず、さまざまなカメラで日々撮影を続けています。
また、近年は動画作品も手がけてます。

Instagram → hirano815

・野尻湖の魅力とゲストハウスLAMPについて

野尻湖は長野県北部の信濃町にあります。ナウマンゾウの発掘地としても有名で、近隣には多数のキャンプ場やスキー場があり、アウトドアを存分に満喫することができます!天然の温泉も多数あるので外遊びに疲れたら癒されましょう。
また夜はお店や街灯も少ないので、星空がとても綺麗で都会にはない静寂が魅力的な場所です。

ゲストハウスLAMPは野尻湖の湖畔沿いにあります。
日本で最古のアウトドアスクールが併設されており、1階にあるレストランで昼はハンバーガー、夜は無国籍料理を楽しむことができます!上の写真はLAMPのスタッフ集合写真、下はランチのハンバーガーです。

アウトドアスクールでは、山菜採りやきのこ狩りツアーにカヌーやSUP、クロスカントリースキー等のウィンタースポーツまで四季折々のアクティビティが楽しめます!写真は4月から開始される山菜採りです。

・リターン

写真展に来られる方も、来られない方にも感謝の気持ちを込めて
たくさんのリターンをご用意させていただきました!

3,000円【オリジナルグッズ送付コース】

今回の写真展の為だけに作った、完全限定生産のフリスビーとステッカーを送らせていただきます!
*基本的に、このプロジェクトを応援していただける方向けのリターンとなっています。

3,000円【期間内にバーガーセットコース】

4/28~5/28の期間内にバーガーセットをゲストハウスLAMPにて提供させていただきます。
お土産にステッカーもどうぞ!
*提供可能な営業時間は11:30~13:30のランチタイムのみとなります。休日等はご確認ください。
*ご提供はバーガーセットのみとなり、トッピング等は別途で料金を頂戴いたします。

5,000円【ワークショップ&オリジナルグッズコース】

4/28,29に開催されるワークショップの参加していただけます!
お土産にフリスビーとステッカーをセットでプレゼント!
*4/28,29 お昼にゲストハウスLAMPに来ることができる方のみとなります。
*交通費、宿泊費は別途かかります
*宿泊はご自身でご予約ください
*また宿泊は電話対応のみとなっているのでご了承ください(Tel.026-258-2978)

10,000円【お好きな作品をプレゼントコース】

特殊インクを使って印刷した、ポストカードからA3サイズまでの作品をプレゼント!
額縁にもこだわり、流木などを使って世界にひとつだけの作品に仕上げます。

10,000円【写真にお店のロゴや店名を入れてのコラボ企画コース】

ゲストハウスLAMPは日々、国内外からたくさんのお客様がいらっしゃる宿です。
そんなスペースにあなたのお店の店名やロゴを写真と合わせて展示することができます!
特に飲食店や美容室、アパレル関係の方大歓迎です!
*写真やロゴの配置等は打ち合わせして決定します。

15,000円(4名限定)【4/28限定 欲張りコース】

LAMP宿泊×ワークショップ参加権×お土産付 
4/28日のイベントのワークショップをした後、LAMPに宿泊していただきます!
地産のお土産もご用意しております!
*4/28に参加できる方のみ対象となります
*交通費は各自ご負担ください
*食費は別になります。希望があれば別途の料金でBBQパーティーへ参加できます。

20,000円【平野理大写真講座を受けることができる権利コース】

都内近郊で2時間ほどの写真講座を開催させていただきます。
*交通費は別途頂戴します。
*遠方の場合は宿泊費、交通費も含め相談しましょう
*4名まで参加可能

20,000円【栗岡慧伍、1日自由にしちゃって下さい権利コース】

栗岡慧伍1日出張券発行!
なんでもやります!
掃除雑用、バーカウンター立ちます、愚痴聞きます、デートの相手だってします!
*日時は要相談。
*交通費等は別途で頂戴します。

50,000円【2人と朝までハシゴ酒コース】

究極の夜をあなたと共に。
主催者ふたりが大好きな街である高円寺・阿佐ヶ谷を中心に朝まで呑み倒すという企画。
もちろん飲み代は僕らのおごりです!
*交通費はご負担ください。
*日時は相談しましょう。
*22時〜始発までで、お店は何軒かこちらでセレクトさせていただきます。

・最後に

最後まで読んでいただきありがとうございます!
僕たちの使命は少しでも地方の良さを知ってもらい、都会との距離を縮める事。
このプロジェクト自体が野尻湖を、ゲストハウスLAMPを知ってもらうきっかけになればと思っています!

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください