ホームページ完成!!!

↓↓↓↓↓↓↓

公式ホームページ

支援者の皆様のおかげで

「公開初日で目標金額達成」

「カテゴリ別人気急上昇中1位!」

僅か5日で支援金120万円突破!!

→FinalGole 

日本一セクシーなステージ 250万円!!

「出たみんなが主人公」 

「自分に自信を持てる社会の実現」を理念に男女ともにセクシーに楽しく自信を持つをコンセプトで、全く新しいボディーフェスティバルを開催!

フィットネスという本当の意味での健康へのきっかけや、自分の理想とするモテたい・綺麗になりたい身体づくりでトレーニングを始めたのに、本来の目的を見失っていないですか?

私たちは自分の理想を実現して輝けるような場所を提供しますので、様々な方に気軽にご参加していただきたいです!

Sexy Body Labo Festival

◆日時 2023年8月11日(金)山の日

第1部 10時~17時

フェスティバル&プロパフォーマーショー

第2部 18時~20時

アフターパーティ(ご褒美ディナー&出場者・観客・ゲストみんなが楽しく繋がれる企画が盛りだくさん)

◆会場

ひの煉瓦ホール(日野市民会館)〒191-0016 東京都日野市神明1-12-1

※JR中央線日野駅(新宿から約30分)※会場施設に駐車場有

公式HPにカテゴリー詳細、ゲストの紹介、タイムスケジュール等が確認いただけます!

公式HP

↓↓↓↓↓↓↓

【どなたでも参加可能】

今の自分の身体が好き

ジムに通ったばかりだけど、少し変化してきた身体をお披露目したい

そんな方にこそご参加いただきたいフェスティバルです!

従来のマッチョが目立つコンテストとは大幅に異なり、どんな体型の方でも楽しめる

場所がここにあります!!

※ユニークなリターン品も多数用意しておりますので

詳細はリターンページをご確認ください

・世界初の会場一体型のボディフェスティバルを開催したい!

・あなたがフィットネスを始めた想いやきっかけを思い出し、楽しんで欲しい!

・「自分に自信が持てる社会」を実現したい!

今、世界のフィットネス業界には、多様な方が人目を気にすることなく

周りと比較することなく、心身ともに健康な状態で楽しめて、出会えて、仲良くなれる場所がない。

僕たちは、そんな自由で楽しめる楽園を作りたいと本気で思い、世界初のボディフェスティバルを開催することを決意した。

だが、僕らの理想のフェスティバルを開催するのに十分な資金がありません><

なので、今回のクラウドファンディングを通して支援者の皆様のお力添えを頂くことで

私たちの夢を実現し、最高の環境を提供します!

■ 2022年2月から毎月2回季節に合わせた交流イベント開催

■ 宮古島や名古屋、大阪など全国に渡り活動

■ 美容クリニック、健康食品メーカーからのスポンサーと提携

■さまざまな業種から「健康」に関心がある方が約200人以上参加

freeden合同会社代表よっくんこと、風間賢彦です!

健康のエキスパートとして、真のフィットネスの意味である「健康」を

もっと多くの人に身近に楽しく感じて欲しいため今回ボディフェスティバルを立ち上げました。

freeden合同会社代表のフェルナンドタカヒトです!

フィットネス業界を知るほど、努力手の届く範囲から仲間と環境を変えていきたいと思い今回クラウドファンディングへ応募させて頂きました!

皆さん、ご支援のほどよろしくお願いします!

<募集方式について>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

• 2023/06/19 12:53

公式ホームページが完成しました!!↓↓↓↓↓ 公式ホームページチェック!https://www.sexybodylabofestival.com/タイムスケジュールやカテゴリー詳細等ご確認できます!日本一セクシーな大人の祭典にふさわしいゲストも近日発表しますのでお楽しみに♡また続々とスポンサー...

• 2023/06/08 23:02

支援者の皆様のお力で思わね速さで支援金が集まっております(T ^ T)本当にありがとうございます!!今後も皆様に素晴らしいステージを提供できるよう頑張りますので引き続きよろしくお願い致します(><)!「公開初日で目標金額達成」「カテゴリ別人気急上昇中1位!」next!→豪華ステージ120万円

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください