夏も「安全」に、そして爽涼で快適に乗りたいより多くのライダーにぜひお試しいただきたく
CAMPFIRE初企画として、本企画は数量限定・早割価格でのご提供といたしました!
一般販売価格34,980円のところ早割価格24,980円(送料・消費税込)


※胸部プロテクターは装着方法や位置をイメージしやすく例示する為、実際のそれとは異なります。






お手入れについて

ご使用前:防水スプレーを拭いておくと、撥水性と防汚性が高まります。
ご使用後:ブラッシングし、通気性のよい場所で保管ください。

革の乾燥が気になる場合は、本革用のクリームなどをご利用ください。
※多量なオイルアップ、クリーム添加はカビの発生を助長する可能性がありますのでご注意ください。

リターンについて

2023年6月1日より、ご支援いただきました順に出来る限り迅速に出荷に努めたいと考えます。
※支援の手続きが正常に完了していることが前提となります。
ただし、昨今の世界情勢の変動で、輸入の都合等により出荷遅延の可能性もございます。※原則として、出荷遅延に伴うキャンセルはないようお願いしておりますが、出荷予定月から3ヵ月を超えた場合には、希望者に限りキャンセルにて対応させていただきます。


商品到着後8日以内でしたら、サイズの交換を承ります。当社指定の手続きにて
ご依頼いただけます。往復の送料や、流れのご説明など別途ご案内いたします。
(製品に取り付けてあるタグは外さないでください。)



特定商取引法に関する記載

・販売事業者:リューグー株式会社

・代表者または通信販売に関する業務の責任者の氏名:
請求があり次第提供致しますので、必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください。

・事業者の所在地:〒150-0043 東京都渋谷区道玄坂1-12-1 渋谷マークシティW22F  

・事業者の連絡先:CAMPFIREのメッセージ機能よりお問い合わせください。
※本企画に関するお問い合わせはメッセージよりお問い合わせください。
※お電話による対応は行っておりません。

・送料:送料込み(※海外への発送は行っておりません。)

・対価以外に必要な費用:プロジェクトページ、リターンに記載のとおり。

・支払い方法:CAMPFIREの決済手段に準ずる
(詳細は: https://help.camp-fire.jp/hc/ja/articles/234485888

・支払い時期:本企画はAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。
決済時期はプロジェクトページ上でご支援の手続きが正常に完了している場合にのみ、プロジェクトが成立し、募集が終了したタイミングで決済確定となります。

・引渡し時期: 各リターン詳細に記載の発送予定月を引き渡し時期とします。
但し、前述の通り、ありますのでその際は当プロジェクトページ内の「活動報告」
または購入者へのメール等で連絡致します。

・キャンセル・返品: 当プロジェクトは「All-in型」の為、期間内に目標金額に満たない場合もご契約が成立いたします。その為、お客様都合による返品・キャンセルはできませんのでご注意ください。
尚、製品到着後に破損や初期不良がある場合には交換させていただきますので、お手数ですが、「メッセージで意見や問い合わせを送る」からご連絡をお願い致します。

・プロジェクトページ、リターン記載欄、共通記載欄(https://camp-fire.jp/legal)をご確認ください。


このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください