ボディバッグ「HESHI C1」(ヘシ C1)のポイント

◎3Lの大容量で、必要な物を入れて身軽にお出かけ

◎マグネット式なのでストラップの調整や着脱が簡単

◎多用途ポケットで収納力抜群!傘やボトルでも手軽に収納

◎中身を一目で確認でき、荷物が多くても出し入れしやすい

シンプルなデザイン、手ぶらで出掛けたい時に便利なボディバッグ「HESHI C1」です。スマホ・財布・鍵など、外出時に必要最低限の荷物を入れて気軽に持ち運べます。

体にぴったりとフィットして両手も塞がらないので、散歩やサイクリング、アウトドア、カジュアルシーンなどに向いています。


コンパクトなサイズで使い方色々。フロント・サイド・バック掛けでもボリューム感が出ません。

財布、手帳、スマホ、イヤホン、モバイルバッテリー、名刺など必要なものをすべて入れても、余裕のあるサイズ感で装着感を損ないません。

後ろ掛け・前掛けができますので、荷物をすぐに取り出せるだけでなく、人混みや旅行先でスリ対策としてもバッチリです。

前掛け・右掛け・左掛けのどちらでも使用でき、状況に合わせて幅広いシーンで役立ちます。

マグネット装着型のストラップは、力も手間もかからずに着脱できます。

紐を持ち上げると外せます。近づけるだけで瞬時に自動ロック!

ポケット数が多いので用途に合わせて、細かいものを仕分けて収納できます。

メインポケットには2つの内ポケットが付き、それぞれのポケットに小分けして収納でき、荷物の管理にとても便利です。

フロントポケットはハンカチやスマホ、イヤホンなど小物が収納しやすいだけでなく、物の取り出しも簡単!

傘やペットボトルの出し入れが簡単、ハーフオープン設計のサイドポケット。

背面隠しポケットは現金やカード、小銭などの貴重品を安全に保管でき、出張や旅行では盗難対策としても活躍します。 

軽量仕様、耐久性の高いポリエステルを採用したうえ、表面をフィルムでコーティングしており、高い光沢と撥水性能を備えています。柔らかく肌触りが快適で、日常やアウトドアシーンにぴったりです。

背面に携帯用の持ち手が付いているので、持ち方を変えることでより幅広いスタイルに合わせられます。

横型の設計は左右に大きく開くことができるので、バッグ内の荷物が多くても一目で確認できます。また、バッグを前掛けすれば、必要なものをわざわざ探す手間も省けます。

体にフィットする構造なので、ズレなく安定性があり、普段の外出時にはもちろん、アウトドアや旅行などバッグを持ったまま歩くことが多くても問題なし。 

弾力性と伸縮性があり、鍵や工具など手軽に取り付けてご使用いただけます。鍵を落下や紛失から守ります。

シンプルなデザインと汎用性の高い黒色設計、どんな場所にも馴染むので、様々なシーンに使用可能です。

Q:返品・交換は可能ですか。

A:初期不良、製造上の欠陥による不良の場合は無償で交換対応いたします。

Q:保証はつきますか。

A:お届け日より6ヶ月間メーカーによる保証が受けられます。保証内容はメーカーの保証内容に準じます。

Q:防水性はありますか。

A:本製品は日常生活の防水が可能ですが、完全防水ではありません。耐えられる水濡れは小雨の際の水滴程度です。

■ スケジュール 

リターン生産:2023年5月

リターン生産完了: 2023年6月

リターン発送:2023年7月

リターン到着:2023年7月末まで

※リターン商品は中国で生産完了後、国際普通便を利用し日本国内倉庫へお届けいたします。日本倉庫から一回検品後佐川急便で支援者様に発送いたします。通常3週間程度で配送されますが、稀に1か月を超えることもあります。

■ 資金の使い道

クラウドファンディングによって集まった資金はCAMPFIRE手数料を除き、以下の用途に使用させていただきます。

●「HESHI C1」の開発、商品仕入れ、販促、支援者の皆様への配送の費用

●製品の改良、改善と新製品の開発、新規プロジェクト立ち上げの費用

■ カスタマーサポート・関税について

●カスタマーサポート言語:日本語、英語、中国語

●送料:送料込み(※ 海外からの商品輸入に伴う関税・消費税など諸費用が発生する場合、プロジェクトオーナー側が諸費用を全額負担し、支援者様にご負担がかかることは一切ありません )

■ 募集方式

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

■ 使用の画像、動画の掲載権利について

本プロジェクトに使用している全ての画像や動画の掲載権利を株式会社ギャザテックが持っています。

・使用感などに関しては、感じ方に個人差が予想される製品でございます。そのため、使用感等に関する返品・返金はお受けいたしかねます。

・開発中の製品のため、デザイン・カラー・素材などの仕様が一部変更になる可能性がございます。

·  ご支援の数が想定を上回った場合、製造工程上の都合等により出荷時期が遅れる場合がございます。

·  本プロジェクトを通して想定を上回る皆様からご支援を頂き、現在進めている環境から量産体制を更に整えることができた場合、正規販売価格が販売予定価格より下がる可能性もございます。

・並行輸入品が発生する可能性があります。正規以外での個人輸入等は、完全に防ぐことができない場合がございます旨、予めご了承のほどお願いいたします。

・一部国内に類似商品が出回っている場合がございます。弊社では他社の類似品に関してのお問い合わせには対応出来ませんのでご了承ください。

※原則として、配送遅延に伴う支援のキャンセルはできませんが、リターン配送予定月から3ヵ月を超えた場合には、希望者に限りキャンセルにて対応させていただきます。

クラウドファンディングの性質上、以上の注意点につきましてあらかじめご理解とご了承いただいた上でご支援くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。

※リターン品の配送が完了するまで、 株式会社ギャザテックはGuangzhou Baby Bear Leather Goods Co., Ltd.の日本における独占販売権を有する正規代理店です。

<メーカー情報>

●メーカー名:Guangzhou Baby Bear Leather Goods Co., Ltd.

●住所/所在地:No.7-1, Lane 2, Liuwu Team, Qianjin Village, Shiling Town, Huadu District, Guangzhou City, Guangdong Province

  • 2023/06/21 19:06

    支援者の皆様いつもお世話になっております。ギャザテックでございます。ボディバッグ「HESHI C1」へのご支援、誠にありがとうございました。この度、「HESHI C1」につきまして材質の変更をさせて頂く事をご案内いたします。当製品は契約した材質サプライヤーが変更となりましたため、予定をしており...

  • 2023/03/13 11:16

    皆様こんにちは! 株式会社ギャザテックでございます。いつも弊社をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。本日、ボディバッグ「HESHI C1」のクラウドファンディングを開始いたしました。プロジェクトページをご覧いただき、誠にありがとうございます。ボディバッグ「HESHI C1」(ヘシ C1)...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください