はじめに・ご挨拶

こんにちは!世界一の動画映えゲーム作家になるケンチャンヌです。

これまで、タブーコードシークレットミッションなどのパーティ系カードゲームを制作し、

CAMPFIREで発売した2つの作品が、下記の有名人に遊ばれました!

水溜りボンド様/にじさんじ様/ボンボンTV様/スフィア様/ミナミノツドイ様/SnowMan様 などなど

(*接点は全くございません)

近況

ボードゲーム制作、アプリゲームの企画制作以外の時間は主に ECコンサルとして雇われています!

ニゲルート!の説明書

資金の使い道

ニゲルート!の製造費

送料

CAMPFIRE手数料

として使われます。

リターンについて

・ニゲルート!×1プラン

ニゲルート!1つと、オンラインボドゲカフェ風コミュニティ「HabuHub🐍」in discordの招待 

・ニゲルート×2プラン

ニゲルート!2つと、オンラインボドゲカフェ風コミュニティ「HabuHub🐍」in discordの招待 

が郵送で届きます。

HabuHubハブハブ🐍とは?

ハブハブは新しい仲間と出会うためのオンラインコミュニティを目指します。

HUBは英語で「つながりの場」のような意味があり、habuは沖縄で有名な毒蛇の名前です。

支援者には招待URLをお送りいたします。参加してもしなくても大丈夫です。

あなたの所属しているコミュニティの1つになれば嬉しいです。

実施スケジュール

11/11まで

最後に

小さなプロジェクトですが、同じ規模だったタブーコードは10000個売れる商品に成長しました。

ニゲルート!も同じ可能性を秘めている商品だと思っています。良ければご支援よろしくお願いします!

<募集方式について>
本プロジェクトはAll-or-Nothing方式で実施します。目標金額に満たない場合、計画の実行及びリターンのお届けはございません。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください