【次なる目標は833万円(前回超え)】

追加リターン決定‼️

833万円達成で、

東京大阪名古屋愛媛での

お渡し会(金曜日の夜or土日)が開催

※この時点で商品は送付されていますので、実際にはサインに宛名を追加で記入したり、記念のツーショット撮影(お客様のスマホにてスタッフが撮影)を無料にて行います。

全会場に参加頂く事も可能ですが、

●宛名記入は1支援につき1回のみ

(複数会場への参加は可能ですが、宛名記入は1回のみとなります。)

●記念撮影は1会場につき1枚のみ

(別会場ではまた1枚撮影可能です)

とさせて頂きます。

【11/9追記】

動画セカンドゴール【500万円】目標達成ありがとうございます!!

これにより、支援者全員に

●本編とは別のインタビュー動画

●大野真依オリジナルグッズセット(クリアファイル・ステッカー・A4ポスター)がリターンに上乗せされました!
※デジタルセットの方は送付不可能なため付きません。ご了承ください。

次なる目標は【600万円】

達成した場合は、支援者全員に

【大野真依本人の撮影によるVlog動画】が追加リターンでプレゼントとなります。

※本人の自撮りによる動画です。

既に支援してくださった方もこれから支援される方も追加となります。

是非まだまだご支援受け付けておりますのでよろしくお願いいたします。

はじめに・ご挨拶

きみとバンド(ドラム)の大野真依です。

この度10/24に誕生日を迎えます。最近ファンの皆様からリクエストが多かった第2弾のグラビア写真集に合わせて、昔から憧れていた「ヴィクトリアズ・シークレット」モデルをイメージしたDVD制作を行いたいと考えております。

今回、データ視聴ご希望の方向けの「デジタルコース」もご用意!

DVDデッキをお持ちでない方や、商品ではなくスマホなどで視聴したい方もご満足いただけると考えております。

私服あり、グラビアあり、ランジェリーカットあり、とモデルとしての大野真依をたっぷりとお見せいたします。

みなさんと共に昔からの夢を叶えたいと思っております。皆様ご協力よろしくお願いいたします。 

このプロジェクトで実現したいこと

大野真依として初の「グラビアDVD&写真集第二弾」の制作

イメージは昔から憧れていた「ヴィクトリアズ・シークレット」

本人の希望に沿ったシーンや衣装で作り上げます!

ロケ地は沖縄県を予定

プロジェクトをやろうと思った理由

ファンの方から第2弾のグラビア写真集を作ってほしいという声が多かったので! 

写真集制作プロジェクトの際に映像化の要望も多数いただいていたので!

現在の活動

きみとバンド ドラム 

TikTok 45万人フォロワー

資金の使い道

CAMPFIRE手数料

カメラマン費用

スタイリスト費用

ヘアメイク費用

デザイナー費用

製本・印刷費用

DVDプレス費用

ロケ地使用料

宿泊費

交通費

リターン送料

その他諸経費

リターンについて

【DVD5000円コース】

・サイン付きDVD 1枚(60分程度の予定)

・グラビアチェキ1枚(ランダム)※サイン付き

●追加リターン①

本編とは別のインタビュー動画

●追加リターン②

大野真依オリジナルグッズセット(クリアファイル・ステッカー・A4ポスター)

●追加リターン③

大野真依本人の撮影によるVlog動画

【写真集5000円コース】

・サイン付き写真集 1冊(A4サイズ約100ページの予定)

・グラビアチェキ1枚(ランダム)※サイン付き

●追加リターン①

●追加リターン②

大野真依オリジナルグッズセット(クリアファイル・ステッカー・A4ポスター)

●追加リターン③

【デジタルコース 7000円】

・デジタル視聴限定公開URL(視聴期限なし・視聴のみでダウンロードは不可)

・デジタル写真集 ※内容は写真集と同じです。

※URLでの納品となりますのでご自宅へのお届け物は無しとなります。

●追加リターン①

●追加リターン②

【10000円コース】

・グラビアチェキ2枚(ランダム)※サイン付き 

●追加リターン①

●追加リターン②

●追加リターン③

【30000円コース】 

・グラビアチェキコンプセット(5枚) ※サイン付き 

・撮影データアザーカット 

・卓上カレンダー ※サイン付き 

・DVD高解像度データダウンロードURL 

・本人による個別メッセージ付きお礼動画(お名前をお呼びしてのメッセージとなります。) 

【注意】 備考欄に必ずお礼動画で呼んでほしいお名前の記入をお願いします。記入がない場合や、記号などを使用しており読めない場合、などはお名前をお呼びせずに撮影いたしますのであらかじめご了承ください。 

●追加リターン①

●追加リターン②

●追加リターン③

実施スケジュール

11月上旬~11月下旬 撮影

12月中旬 入稿

1月上旬 納品

1月下旬 リターン発送

最後に

大野真依にとって初のグラビアDVD&写真集のW制作!

是非この機会に実現させてください!!

<募集方式について>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

• 2023/11/29 12:00

第三弾のクラファンも残り2日となりました!前回越えまであと少し!いつも大野真依の応援ありがとうございます。現在開催中の第三弾グラビア写真集クラファンも残すところあと2日となりました!ここまで2か月間にわたる多大なご支援に心から感謝申し上げます。残り2日間、ラストスパートが始まります。拡散やご支...

• 2023/11/26 10:03

いつも大野真依の応援ありがとうございます。現在開催中の第三弾グラビア写真集クラファンも残り5日となりました!多大なるご支援に心から感謝申し上げます。残り5日間、ラストスパートへ向けて、拡散やご支援をよろしくお願いいたします。以下、本人からのメッセージとなります。この度はクラウドファンディングの...

• 2023/11/20 14:08

第三弾のクラウドファンディングも残すところあと10日となりました。おかげさまでネクストゴールも次々と達成し、次の目標は大台の1,000万円となりました!あたたかいご支援本当にありがとうございます!現在ネクストゴールの達成により、従来のリターンに下記が追加となっております。今まで支援してくださっ...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください