はじめまして。
知ってる人も知らない人も、どうも、中川友里(Yuri Nakagawa)です。
モデルやDJ、fashion/travelblogger、MCなどをしています。

私はファッションの学校を卒業したわけではないですが、人一倍ファッションが大好きです!
小さい頃から服飾出身のお母さんから仕立てた服やドレスを着て育ち、学生の頃は関西でファッションのTV番組をしながらアパレル販売と広告モデルをして、上京してからはファッションTV Japanのお仕事や、海外のコレクションの取材に行ったりしていました。

どうしたらファッションの楽しさをみんなに伝えられるんだろう、と日本のストリートをいつも見ながら考えていて、
Instagramではそんな自分の伝えたいことを写真にして綴っています。

@darayunya:https://www.instagram.com/darayunya

女の子は頭から指先、爪の先までオシャレ出来る生き物です。
私はずっと靴下が好きだし、お気に入りのデザインはずっと履きたいし、ストック買いをするくらいです。
ずっと「欲しいデザインがないなー」と思っていたら、CAMPFIREさんと渋谷109さんがチャンスをくれました!

私の頭の中にある溢れ出すデザインを具現化できる時が来ました。

私らしさ、私の好きなものは何だろう??

中川友里≒funnyでjouleでちょっと皮肉じみた社会風刺テイストをファッションに織り込むのが大好きです。
そんな私らしさを詰め込んだ靴下を世に産み落とすチャンスがあるなら、とこの子たちを作りました。

今回は渋谷109さんとの企画とゆうことで、みんなに履いてもらいやすく、かつ中川友里らしさを思い切り取り入れたデザインにしてみました。

①Ninja Socks

インバウンド向け、外国人にウケそうなninjaソックスを作ってみました。
手裏剣の柄は、歴史上実在した手裏剣の形から全て違うデザインの中に忍者が1人、隠れ忍び込んでいます。
探してみてください。

②四十八手Socks

男性用ソックスとゆうことで足元5cmのオシャレ、足首の見える位置に配置してみました。
気づいて突っ込まれるの待ちです。(いろんな意味で)

③原子マークSocks

中川友里といえばChemical。
なので、前にオリジナルで作ったTシャツに刻印した原子ロゴデザインはマストで作ることにしました。
飛び回る中性子と原子は、中川友里の自由の象徴です。(謎)

④薔薇×蛇Socks

個人的に欲しかったのに世の中にないなーって思って刺繍しました。
個人的に一番お気に入り&使いやすいと思うのでオススメです。

⑤リボンラッピングチュールSocks

まるで足をラッピングしたかのようなsocksです。特別な夜に履いて欲しいです。

メンズ(ユニセックス)は日常のストリート使いに、ちょっとネタに出来る小細工感が心地よく感じます。
ファッションにも遊び心を。

レディースは完全に女の子の気持ち全開で作りました。

足首や手首、くびれの出来るボディパーツは女子の象徴ですよ。
足首を飾り、魅せるアイテムで日常からデートまで着飾って気分をあげていきましょうね。

四十八手Socks 3,100円

カラー:ブラック/ホワイト
サイズ:ユニセックス(25〜27cm)

原子マークSocks 3,200円

カラー:ブラック/ホワイト

Ninja Socks 3,000円

カラー:ブラック/ホワイト/オレンジ

薔薇×蛇Socks 3,300円

カラー:ブラック/ホワイト/ブルー/オレンジ

リボンラッピングチュールSocks 5,800円

カラー:ブラック/ピンク/オレンジ
サイズ:23〜25cm

5,000円
四十八手Socks
中川友里から手紙
Instagramでタグ付け

※支援の際に備考欄にInstagramのIDを記入してください。購入商品をInstagramにて@darayunyaをタグ付けしアップいただければリポストさせて頂きます。

7,000円
四十八手Socks + Ninja Socks
中川友里から手紙

※支援の際に備考欄にInstagramのIDを記入してください。購入商品をInstagramにて@darayunyaをタグ付けしアップいただければリポストさせて頂きます。

9,000円
四十八手Socks + Ninja Socks + 原子マークSocks
中川友里からお礼の手紙

10,000円|限定6名
四十八手Socks + Ninja Socks + 原子マークSocks
中川友里からお礼の手紙
中川友里オリジナルハッシュタグイヤカフ

※イヤカフの色は選べません

50,000円|限定1名
四十八手Socks + Ninja Socks + 原子マークSocks + 薔薇×蛇Socks
中川友里からお礼の手紙
インスタグラマー&デザイナー本人 中川友里とのディナー

※ソックスの希望色を備考欄に記載してください。
※食事代は金額内に含まれません

渋谷109 B2F IMADA MARKETにて実際のサンプルを展示しております。
期間:2018年2月17日(土)〜2月25日(日)
Yuri Nakagawa 来店スケジュール

渋谷109 IMADA MARKETにてDJ&接客販売を行います!
ぜひ遊びに来てください〜!
2/17(土)〜2/19(月)15:00〜16:00、18:00〜19:00

大好きな靴下をいっぱい作りました✨

可愛いものがいっぱいできたので、みなさんよろしくお願い致します〓

17〜19日は渋谷109 IMADA MARKETにも立ちます!ぜひ遊びにきてください!

------------------------------------------------------------------------

ご協力会社
株式会社ギャレット

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください