こんにちは、藤咲まどかです

「お金がないから」と言う理由で一度しかない人生を我慢していませんか?

一度しかない人生楽しみたくなですか?私は「楽しみたい!」と思ったので

嫌なことをして過ごしたくないと思い 、会社員をしながら、収入の柱を8つ作りました

その結果、自分の価値観や行動は

1年前の自分からは想像できない未来になって返ってきました

自分の人生を変えたい!理想の未来を掴みたい!そう思ったときにすることは3つだけ

▶︎環境を変える

▶︎生活する時間を変える

▶︎付き合う人を変える

私は、付き合う人を変え、環境を変えたことで大きな変化がありました

普段だったら気づかずに過ごしていたことや、情報が入ってくるようになったのです!

今、「お金がないから」「何かしたいけど勇気が出ない」 

そんな女性や同世代の方の生き方や働き方を考えるきっかけになればと思い

このたび私は初めての著書

「現代プリンセス式♡副業成功レッスン」を出版させていただくことになりました

この機会に、より多くの方に

自分の理想の人生を掴み取るきっかけを手にしてほしいと思い

出版記念セミナーを東京と大阪の2都市で開催することにいたしました

そして、セミナーの参加者の皆様を無料でご招待したい!と考えています

私は会社員をしながら、副業に取り組んでいるので、セミナー開催は休日しか行えません

しかし、会社員をしながらでも「自由な人生の掴み方があるんだよ!」という想いをたくさんの方に伝えたい

そこで、セミナーの際の交通費と宿泊費、配布資料をの費用を皆様に支援いただき

出版記念セミナーを無料で開催したいのです!

数ヶ月前の私は出版を考えたこともなく、ただただ、SNSやブログで

お金のこと、仕事・キャリアのこと、趣味、自分の考え、ダイエットのこと、たまに夫婦生活を

発信していた、ちょっと変わった会社員でした(笑)

でも、ただの会社員だったんです

ブログの発信をきっかけに、週末起業や副業に興味を持ち

起業塾や、投資コミュニティに参加したり、

私自身がセミナーやお茶会を主催したこともありました

会社員とは違う働き方や活動を通して

「自分のやりたいことや夢って本当に叶うんだなぁって」今、実感しています

だからこそ、あなたにも感じて欲しいのです!

私は【女性が自分の理想の人生を手に入れる・現代プリンセスの輪を広げる】 ことを

ミッションにしています

※現代版プリンセスとは…

自分の理想の人生を自分で掴み取る、夢を実現するために行動していく女性のことです

そのための本を書き、より多くの人の目に留まってほしかったのです

私が1000万円以上(2017年は1年間で500万円以上!!)の自己投資をして学び実践し

結果を出してきた理想の人生を叶える秘訣が詰まった初めての著書

「現代プリンセス式♡副業成功レッスン」は

ふんわりとした自己啓発本・ノウハウ本ではありません!

・この本を読めば「あなたにとって」理想の人生が明確になる

→現状と理想のギャップがわかるので、行動のステップが立てられる

・理想の人生を手に入れるために必要な秘訣

→夢や理想を叶えるためのチケット♡副業で必要なお金を準備する方法

→副業を成功させるための「タイムマネジメント」「セルフマネジメント」の方法

→壁にぶつかった時の対処法

「あなたにとっての理想の人生を知るためのワーク」と

「あなたにとっての理想の人生を手に入れるための秘訣」がわかる1冊です

正直、ここまで書いて会社にバレないかしら?と何回も思いましたが 笑

「隠すことは何もない!(といっても、勤務先は秘密です♡)」ので、

思い切って藤咲まどかの全てをこの本にギュッと詰めました

「あなたの理想の人生」を手に入れる、叶えるための地図を描く道具として

1人でも多くの方にこの本を手に取ってもらいたいと願っています

本を書いていく中で

どうしても読者の方にお会いして本を届けたい!

泣く泣くカットされた、本に書ききれなかった内容を伝えたい!

書籍に登場するワークのサポートがしたい!

私の思いを直接お伝えしたい!

みんなで面白いこと、夢を叶え会うことがしたい!

という気持ちが強くなり、本の出版に合わせてクラウドファンディングを実施することとなりました

【リターン品】

▶︎サイン入り書籍&Thanks youカード

▶︎サイン入り書籍&非売品ワークブック

▶︎藤咲まどか出版記念ランチパーティ

@東京 5月27日(日)

@大阪 6月2日(土)

▶︎藤咲まどか1日レンタル券

▶︎藤咲まどかのセミナー開催権

など、楽しいリターンをご用意しています

私は周りの人達によく「行動力が半端ない!」「フットワークが軽すぎる!」

と言っていただきます

それは自分の理想の生活が明確で、そのためにすることがわかっているからです

ぜひこの機会にそのリアルのエネルギーを感じに来てください

支援いただきましたお金は、東京と大阪で開催する、出版記念セミナー開催費に充てさせていただきます

出版記念セミナーを通して、一人でも多くの方に理想の人生を手に入れていただく

きっかけの時間を共有したいと思っています

本を読むだけでは、伝わらない想いや行動の仕方、考え方などを時間の許す限りお伝えします!

出版記念セミナーを無料で開催するために、ご協力いただけないでしょうか?

最後になりますが

就職活動に失敗し、アルバイト生活。

ショッピングのリボ払いと奨学金の返済に追われていた 20代前半からは

想像もつかない未来が実現しています

それは、自分の理想の人生を描き、行動してきたからです

普段の生活をしていると、大人になると余計に

自分のことを考える時間も余裕も無くなってしまう方が多くいます

毎日を頑張って生活しているあなたに

理想の生活を手に入れるきっかけをお届けできればと思っています

私の著書があなたの手元に届きますように♡

藤咲まどか 

• 2018/04/24 15:44

こんにちは 藤咲まどかです   昨日、21時に出版記念セミナーを無料で開催するために クラウドファンディングをスタートしました   全てが急ピッチに進んだ今回のプロジェクト そもそも出版するなんて思ってもいなくて 書籍を出すことになったのは、本当にチャンスを掴んだんだと思います...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください