▼このプロジェクトで実現したいこと

ホームレス小谷さんのコミュニティ【小谷家族】の為の移動車【ファミリーカー】を作りたい❗️

▼プロジェクトをやろうと思った理由

自分は函館生まれの函館育ちです。

北海道というところはとてつもなく広く、函館⇆札幌でも約300キロもあります。北海道を移動する為にはJR、バス、レンタカーが必ず必要です。

仮にレンタカーを1日借りると軽自動車でも1日5000円はかかります。

これが何日も借りることになると数万円にもなります。

そこで北海道の入り口函館に住んでいる自分が小谷夫婦、小谷家族の皆様のための【ファミリーカー】を作ると北海道旅行の際の余計な経費が抑えられるのではないかと思いプロジェクトを立ち上げました!

自分は函館でCAFEBAR SAINOI(スナックキャンディ函館としても営業)という飲食店を経営する傍ら、昼は自動車関連の会社にも所属しており、自動車整備士の資格も持ってます!

レンタカー事業もしておりますので小谷家族の【ファミリーカー】もレンタカーとして登録をして保険などもしっかり完備して安心して乗れる車です。家族専用の【ファミリーカー】として走らせたいと思いプロジェクトを起こしました!

▼資金の使い道

集まったお金でベースの車(BMWミニ中古車)を買いメイン画像にしているイメージにカスタム、車検整備、レンタカー登録、保険加入などに使います❗️

【最後に】

自分はキングコング西野亮廣さんが好きでそこから色々活動している時に【ホームレス小谷】さんと出会い人柄に惹かれ小谷さんと何か面白いことが出来たらと思いこのプロジェクトを立ち上げました!集まった金額によっては台数、車のグレード、車種、の変更も考えております✨

【重要】

ファミリーカーの使用はホームレス小谷さんのコミュニティ【小谷家族】へ参加してる方のみになります。

関係外の方の支援は3000円のとりあえず支援のリターンを選択ください。

その他のリターンを選択された場合はリターンの対象にはなりませんのでご注意ください!

支援よろしくお願いします!

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください