<2018年1月6日追記>

●60000円リターン補足説明

【ジョーのサイン入り書籍50冊+ ジョーからの動画でお礼のメッセージ】

こちらのリターンでは、サイン入り書籍50冊に加え、
お礼として、あなただけのためにジョーブログが動画を撮ります!

結婚式、誕生日、宴会、サプライズプレゼントなど、 リクエストにお応えしたメッセージ動画を制作しますので、 基本的に自由にお使いください。
その他、使い方はお気軽に相談ください。
※YouTubeへの転載、商業利用は不可です。
--------------------

〈2018年1月14日追記〉

●10000円リターン補足説明

【出版記念パーティ参加権『全5都市』】

各都市に1名ずつスペシャルゲストが登場決定!!

【熱いだけじゃない!自伝の改訂版はまさかのビジネス本!?】

全てのチャレンジャーへ贈る!
今までの成功哲学や自己啓発本とは訳が違う。
想いや感情ベースだけじゃない現代の挑戦本。

数々の挑戦や冒険の動画をYouTubeに配信するジョーブログのジョーが今までのチャレンジストーリーを辿り、挑戦のノウハウを一挙大公開!!!

なぜ俺は挑戦するのか。
どうしたら成功するのか。
そもそも失敗ってなんや。
ジョー自身が、今までのぶっ飛んだチャレンジストーリーと共に、自らを分析し、
どんなビジネスや活動にも応用できるノウハウが詰まった自伝をいよいよ先行予約開始!!

【挨拶】

おっす!ジョーです!
21歳の頃、自費出版した自伝「ネズミはドブ川へ飛び込んだ(限定1000冊完売)」
あれからというものの、あの本が読みたいというお声を沢山いただいてましたが、あの本は、誤字脱字だらけで、文脈もぐちゃぐちゃ…笑
それもまた味だとは思うのですが、21歳の頃の淡い初恋のような思い出として、胸にそっととっておきたいという理由から皆さんの期待には添えず、増刷はせずに、1000冊で廃盤にしていました。
メルカリで4.5万円という高値で転売されていくあの本を泣く泣く見逃していました。

そして、あれから5年!
いよいよ【自伝の改訂版】を出版することになりました。

自伝のように僕の生い立ちやチャレンジストーリー、そこから来る想いを載せると共に、自らの行動を分析して、挑戦する上でのノウハウなんかも理論的に載せてるので、ビジネスや色んな活動に応用も効くと思ってます!
その点では、ビジネス本とも捉えれます。

いや、今回の【自伝の改訂版】はビジネス本と言っておきましょう。

なぜなら、自伝と言ってしまうと本屋さんのタレントコーナーに置かれて、ファンの人しか買わない本が完成します…
それではダメだということで、
ここではっきりと『ビジネス本』と言うことによって、ビジネス本棚に置かれ、幅広く色んな人の手に取ってもらえるからです。

【初の全国出版!】

今回は、今までのネット販売の自費出版とは違い、全国の書店にも並ぶ全国出版です。
目標は大きく10万部突破です!!!

クラウドファンディングで先行販売をすることで、発売前から、この本の存在を知ってもらい、初版発行部数を増やして、今までより多くの人の手にとって読んでもらいたいと思ってます!
そして、ジョーブログの視聴者さんには様々なリターンを用意すると共に、いち早くこの本を届けたい想いから、先行予約をここですることに決めました。

【Youtubeチャンネル『ジョーブログ』とは】
つまらない日常、常識をぶっ壊すクレイジーチャレンジャーとして

・ママチャリ、ヒッチハイクで日本一周!
・無一文からのBAR経営!
・無人島サバイバル生活!
・無一文で冬の北米大陸横断!
・南米縦断、アマゾン川イカダ下りの冒険!
・亀田興毅さんに勝ったら1000万円に挑戦!
・三ケ月でプロボクサーのライセンス取得!

数々の目標を自身の身をもって挑戦し、達成することから
「一歩踏み出す勇気を貰った」「感動した」
など、多くのファンの心を動かすチャンネルへと成長。
そのチャレンジは、海外で野宿、ヒッチハイク、路上パフォーマンスで現地で金を稼ぐなど、テレビの枠を超えたクレイジーすぎる旅 動画の数々!
人気シリーズの『突撃企画』では、
「西成でホームレス生活」「スラム街配信」
「右翼の街宣車をヒッチハイク」などさまざまな無茶に挑戦したメディア史上類を見ない超ドキュメンタリーYouTubeチャンネルとして人気急上昇中!

【最後に】

今まで僕は、数々の挑戦、行動を失敗を繰り返しながらもなりふり構わず乱射してきました。
そして、それらが少しずつ形になっていく中で周りの人や視聴者さんによく聞かれるんです。

・ジョーっていつからジョーなの?
・ジョーの原動力は?
・どうして、次から次へとそんなに前に進み続けられるの?
・どうやってやりたいことを見つけてるの?

この問いは、僕に対してに限った問いというわけではなく、現代人の多くが頭に抱える問題だと思っています。

僕は、今までの挑戦の中で、失敗と成功をくりかえしてその失敗を分析して、自分の行動の命中率をあげていきました。
はじめは、がむしゃらに!そしてそこからは、いかにその挑戦を命中させるかということ…
同じ行動ばかりでは当たらない。
人に見せるためにどうすればいいか。
行動していく中でも、その見せ方、命中率のあげかたを覚えていきました。
そして、壁にぶち当たった時にはどうすればいいか、挑戦をしていく中でどうやってモチベーションをコントロールするか…。

今回は、自分の生い立ちや今までのチャレンジストーリー、そこから来る想いを本に盛り込むだけでなく、
今までの自分の体験を振り返り、自らの過去や心情を分析する本を書けば、感情的だけでなく、理論的にも、そんな人達の問いに応えれる、役に立てると思いました。

これさえあれば、また立ち上がれる。
走り続けられる。
なりたい自分になれる。
自分の思い通りの人生が加速する。

なるほど、そういうことかと、
今、悩んでることがすっと解決したり、
思わず、動き出したくなったりと、
何年も振り返って読むような人生の拠り所となる本になるはずです。

人生を楽しむバイブル本になると思います!
買って良かったって思えるような最高な作品します。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください